2016年01月22日

島改装完了!&公開!

皆様こんにちは!カズです!

今回は先日から少しづつ台の配置を変更してきましたが遂に完成致しました!!

各島ごとの大まかな配置は前回のブログで紹介しましたが、今日はどこにどんな台があるかを公開しますよー!

気になる島図は、、、⇓⇓こちらっっっ!!⇓⇓

島図.pdf

いかがでしょうか?大分変わりましたね!

すこしレトロ機が増えたのと裏モノの島が出来たのが一番大きいかと思います。

是非1日中裏モノを打ち尽くしちゃって下さい!!


続いてモーニングについてです。

以前は「北斗の拳×2・ハイパージャグラーV・GOGOジャグラーSP・」の4台でした。

しかしもうお気づきのお客様もいらっしゃると思いますが、今回の台入れ替えで仕様を少し変えました。

平日は「ハイパージャグラーV・GOGOジャグラーSP・ジャグラーTM・エイトマン・ねぇ〜ねぇ〜島娘」の中からランダムで3台。

土曜日とP−1グランプリのある日曜日はランダムで4台に変更致しました。

どれがモーニングになっているかはお楽しみでーす!

以上モーニングの変更点についてでした。


さてお次は、大会予約状況です。

ミリオンカップウィンターカップ共に0です、、、、、。

非常にさみしいですよー(>_<)

ミリオンカップのご予約は明日までですので設置台のみの予約受付ですがウィンターカップはまだまだ未設置台受付中!!

ミリオンカップ、当日のご参加を期待しておりまーーーーーす!!!


続いてイベント情報です。

本日で週替わりイベント「リセット&設定変更ポイント不要」が終了です。

来週25日〜29日は「台予約ポイント不要」が始まります!

期間中に打ちたかった台などございましたら予約のチャンスです!是非この機会にどーぞ!


では今回はこの辺で!バイバーイ(^O^)/

posted by すろっと&ぱちんこフロア at 19:20| 北海道 ☔| Comment(2) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4番島のスーパーバニーガールって裏ROMのままですか?それとも正規ROMに変わったんですか?
Posted by ねわ at 2016年01月22日 20:02
島図更新お疲れ様です。久々に見たのですが色々と新台増えましたねー、戦国コレクション2とか入らないでしょうか…
Posted by ぬこ at 2016年01月24日 09:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

