2015年09月24日

島図とミリオンカップについて

皆様こんにちは、ササです
シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?僕はお休みをいただき彼女孝行の意味も込め、向こうが行きたがっていた広島へと行ってきました。広島というと皆様は何を思い浮かべますでしょうか?原爆ドームや安芸の宮島などはもちろん有名ですがそれ以外の場所も自然が多く大変魅力的でした。中心街はそれこそ狸小路のようなアーケードもあるのですが、そこから少し電車に揺られると海もあり山もあり、そしていたるところに美味しい食べ物もあり、、、。滞在日を重ねるごとに「もっと色々なところを見たい。時間が足りない」と思うような素敵な街でした。僕自身特別多い回数旅行に行っているわけではないですがオススメの場所ですよ遠くではありますが機会があればぜひ行ってみてください


さて、本日最初の記事は島図です
シルバーウィーク中のイベントや通常の予約などで台が色々動いておりますのでしっかりチェックしてくださいねいつも通り最新台は赤字今週の新台は青字で表記させていただきます!それでは9月24日現在の島図です!!

1番シマ
CR リング呪いの7日間
CR 銀河乙女
CR ダウンタウン劇場
玉ちゃんファイト
F・フェスティバル
CR 北斗の拳6 拳王
CRA 新海物語withアグネス・ラム
CR ルパン三世〜消されたルパン〜
CR スーパーストリートファイターW
CR ひぐらしの鳴く頃に 頂
CR エヴァンゲリオン8
CR ぱちんこAKB48
CR AKB48〜バラの儀式〜
CR マジカペ

2番シマ
ペガサスワープ
サンダーV
ビガー
ウルトラマン倶楽部3
オオガメラ
HANABI
大花火
ハナハナ30
信長の野望

3番シマ
バジリスクU
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
アラジンA2
鉄拳デビルver
スゴスロ
マクロスフロンティア2
輪廻のラグランジェ
サクラ大戦3
化物語
戦国乙女 西国参戦編

4番シマ
SLOT牙狼
喰霊 零
蒼穹のファフナー
クランキーコレクション
北斗の件 転生の章
Fujiko 100億$の女神
主役は銭形2
モンスターハンター
戦国コレクション
アイドルマスター
バイオハザード5
バジリスク絆
押忍!サラリーマン番長
ブラックラグーン
魔法少女まどかマギカ
学園黙示録HOTD

5番シマ
サンダーVU
ルパン三世
獣王
ウイニングポスト
キャッツアイ
CCエンジェル
ビーナス7

巨人の星
マジカルベンハー
ハイパージャグラーV
極ーキワメー
ジャグラーTM
ビーマックス
GOGOジャグラーSP
俺の空

6番シマ
鬼武者3
サラリーマン金太郎
ビッグシオ30
スーパープラネット
南国育ち
アステカ
クランキーコンドル
イミソーレ30
ボルキャニックV−25
ニューパルサーR
北斗の拳
北斗の拳
アントニオ猪木自身がパチスロ機
スーパーバニーガール
ハイパーラッシュ
キングガルフ

といった配置になっております!5号機がどうしても悪目立ちしてしまいますね、、、。それも新台が来るまでの辛抱といったところでしょうか早く新台が来る事を願っております


さて続いてはミリオンカップの予約状況ついてです
現在のところ予約者は1名。希望台は
・ネコde小判
となっております
ポイントカード満点で1000円割引券と交換出来る。というシステムが10月より導入が決定していますが、導入される前の唯一のゲットチャンスであり、導入されてからも満点より楽に1000円割引券を手にする事が出来る本大会。結構お得だと思うんですけどねぇポイントに倍率はかかりませんがそれでも特典としてはおいしいものがあると思います設置台のみでのご案内となりますがまだまだ予約受付中!多くの皆様が参加してくれればと思います!よろしくお願いいたします!!

本日はこの辺りで失礼させていただきます。
もう少しで10月に入りますね、秋も一層深めいてきますが体調管理には十分お気をつけくださいませ!
それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 15:26| 北海道 ☔| Comment(2) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5号機の動きが悪いのはそもそも皆さんが残して欲しいと言っているのにも関わらず廃棄したりしているからこういうことになってるんじゃないですかね?正直こんな何考えてるかわからんようなラインナップだったら誰も打つ気ならんと思いますけど。動かない理由が新台がないからとか思ってるようならダメな気しますけどねー。
Posted by TSR at 2015年09月27日 15:23
そろそろ新宿から台来て少し時間たったので新しい機種リストが見たいです
Posted by まゆきち at 2015年09月28日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

