2015年07月29日

新宿から届いた台と追加の廃棄台について

皆様こんにちは、ササです
昨日今日と廃棄の関係で台をたくさん運んで死ぬほど汗だくです。病み上がりなのに、、、(笑)
でも体調管理も仕事のうちですからね。そんな甘い事言ってられません、今日も元気に更新していきますよ!!


さて、本日も新宿よりスロット台が届きました!今回紹介する台はイチオシですよ!すでに設置しておりますが、設置と同時くらいにお客様が座りご遊戯いただいておりますその台とはこちら!!
リノ.jpg

おまたせしました!「リノ」です!!

ファンの皆様長らくお待たせいたしました!ご存知の方も多いかと思いますが、当店でも以前リノを設置しておりましたが、セレクターの関係で使用不可能になっておりました。それが!ようやく!!やっと!!!復活してくれました段ボールに梱包されて送られてくるので開けてみるまでどんなスロット台が来るのかわからないのですが、開けた時に「おぅ!!」と言ったのは今までの台の中でリノとバジリスク絆しかありません(笑)
常連様からも人気の高いリノ、その理由を是非確かめていただきたいと思います
ですが、注意点が一つ。当店にあったリノもそうなのですが「設定変更」はご遠慮ねがいたいと思います。ご不便はおかけしますが、それでも打つ価値のある1台かと思います設置場所ですが6番シマ手前から2つ目。現在なら「シーマスターX」の隣になります
さて、お客様の中には「あと何台新宿から来るんだろう?」と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。その疑問にお答えしましょう。
新宿からあと50台ほど送られてきます。その中には5号機はもちろんレトロ機も含まれています。様々な台を楽しめるチャンスですね!!ぜひリノ以外にも新宿より送られてくる台で楽しんでいただければと思います!皆様のご来店お待ちしております!!



さて、続いては追加の廃棄台についてです
昨日のブログで報告させていただいた台の他にも色々と捨てなければいけない事情ができてしまいまして、、、。苦渋の決断ではありましたが以下の台も廃棄させていただきました。

【スロット】
デビルメイクライ4
バイオハザード(山佐)
南国育ち1st
麻雀物語2
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
スナイパイ72
コードギアス
交響詩篇エウレカセブン2
ToHeart2
シンデレラブレイド

【パチンコ】
くるくるパチンコ新EX麻雀2
エヴァンゲリオン9

となっております。
エヴァンゲリオン9はお客様からの人気が高かったのですが、とある時にROMがおかしくなってしまいました。とあるエラーを吐き出し続けておりラムクリアをかけても何しても言う事を聞かず、、、泣く泣くではありますが処分させていただきました。ご理解いただければと思います


最後はいつもの通りコメントの返信で終わらせていただきたいと思います!
本日もお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!それでは!!

まゆきち様から
6周年少し速いですがおめでとうございます!! イベントの力の入れ方が良く分かる内容で凄い嬉しいです 正直これは行きたくなりますね ちなみに この6周年イベントはいつからいつまでなんでしょうか? それだけが気になりました 見過ごしていたら申し訳ないです(^_^;)個人的にただ廃棄するだけだとちょっともったいないので廃棄台のパネルをスタンプカードの景品とかに出来たら無駄が無いのでは?と思いますがいかがでしょうか?

スタッフから
ありがとうございます!そう言っていただけるととてもありがたいです!
イベント期間ですが、申し訳ありません。こちらのミスで日にちを載せるのを忘れておりました(汗)
気になる日にちですが、、、8月31日まで!つまり9月になるまでずっと開催いたします!!
これに関しては後日またイベントに関しての記事を掲載しようと思っておりますので楽しみにしていただければと思います!
パネルは、、、うーん、、、以前廃棄した時にまゆきち様が仰られたような事に近い事を行ったのですがどうもうまく行かずといったかんじでしたので今回は見送らせていただきました。貴重なご意見や提案に感謝いたします!ありがとうございます!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 18:48| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。