2015年07月05日

スタンプカード景品ラインナップ更新

綺羅星☆(<ゝω・)

こんばんは、だいだいです。
最近スタードライバーに再びハマっております(笑)
何度アニメを見返しても飽きません。
特に頭取が素晴らしい…(笑)

さて、先日スタンプカードと交換できる景品のラインナップを更新しました!!



unnamed.jpg


ジャジャジャーン!!!
今回は可愛いぬいぐるみたちが沢山集結ハート

上段(スタンプ20個)
・スクランプぬいぐるみ(ディズニー・リロ・アンド・スティッチ)
・コマさん顔型ぬいぐるみ(妖怪ウォッチ)

中段(スタンプ20個)
・リラックマ&コリラックマぬいぐるみ
・リーヤぬいぐるみ(赤ずきんチャチャ)
・ぽむぽむプリン顔型ぬいぐるみ

下段(スタンプ5個)
・スロットポスター各種
・春夏秋冬クリアファイル
・ロゴ入りマグカップ各種
・ゲゲゲの鬼太郎レジャー向けクーラーBOX
・プリントTシャツ各種
・ベルセルク販促用DVD
・スロットARROWパネル
・ソードアートオンラインお風呂ポスター
・花満開クッション
                     などなど

以上、盛り沢山のラインナップでございます!
この他にもスタンプ10個で地下にあるあま〜いケーキなどと交換することもできますのでスタンプが沢山貯まって余っている方は是非ともご利用ください♪


それでは本日はこれにて失礼します♪


〜コメント返信〜
>>ma様
申し訳ございませんが、処分してしまったためスーパーリノにつきましては設置することができません…
F・クイーンは新しい方ですが僕も少し触ってみましたが、おもしろい台ですね!
検討いたします♪
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:17| 北海道 ☔| Comment(0) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。