2015年07月03日

P-1の予約状況と通常の予約状況、アンケートについて

皆様こんにちは、ササです
昨日はお休みだったので、ヒマつぶしがてらパチ屋に行き、ボロ負けしまして、、、。まぁこういう日もあるよなと思いながら歩いていたら突然激しい雨。もちろん傘なんてありません。雨宿りがてらいつも行っている飲み屋に行ったらゲームをしており参加したらこれもボロ負け。といった散在な一日でした(笑)
あれすごいですね、もういくらつっこんでも当らない予感しかしないというか(笑)最終的にイライラとか切なさとかのそういう気持ちが吹っ飛んで逆に面白くなりました(笑)
しばらくスロットはいいかなぁ、、、。でもまたやるんだろうなぁ、、、、(笑)

さ、そんなマイナスな事は置いておいて仕事しましょう仕事!!(笑)
いよいよ明後日にはP-1グランプリが開催されます!
現在のところ、予約機種は
CR 銀河乙女
のみとなっておりますたらーっ(汗)うーん、、、P-1だけでなく他の大会にも言えますが、参加したら色々とお得だと思うんですけどねぇ。まぁパチンコよりスロット派の僕としては少し気持ちがわからなくもないかなと思いますが。クヨクヨしてても仕方がありません、予約自体は明日までお受けしていますし当日参加でももちろん大丈夫ですので、もしお時間がございましたら参加も考えていただけるとありがたいですよろしくお願いいたします


一方でこちらの予約状況はどうでしょうか?通常の予約状況です。
現在のところご予約いただいてるのは
7月4日…ミリオンゴッド(4号機)
7月5日…CR BE-BOP〜壇蜜与太郎仙歌〜
7月5日…新鬼武者

の3台となっております。予約時のポイントはもちろん必要になりますが、2000円でメダル1000枚のイベント期間だからこそ予約がキイてくるのではと思っております!懐かしい名機を心行くまで打ち倒すもよし!5号機の挙動を覚えてホールでの実践に生かすもよし!ですので、もし設置していなくて「これが打ちたい!」というのがあればご予約いただきたいと思いますぜひご検討くださいませ


続いてはアンケート関係です。
この2つ前のブログでお客様に「当店にどんな台を入れてほしいか?」といったアンケートを実施いたしました。僕の予想以上に色々なお客様から色々な要望が来て嬉しい限りです、ありがとうございます。出来る限りお客様のご希望台を導入していこうと思っておりますのでお時間はかかってしまうかと思いますがお待ちくださいませ。なお、まだまだアンケート自体はやっている、、、というか、どんな記事の内容でも「これ入れて!」といった希望がある時はコメント等で残しておいてもらって構いませんもちろんこの記事のコメントに残してもらっても全然大丈夫です!!皆様の「推し台」をぜひお教えくださいませ


それでは本日はこれで失礼いたします!本日もお付き合いいただきまして誠にありがとうございました!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 15:36| 北海道 ☔| Comment(2) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ前、スーパーリノ設置してませんでしたっけ。
また打ちたいです。
あと、パチンコのFクイーン入れてほしいですね。新旧どちらでも。
Posted by ma at 2015年07月04日 15:35
ひさびさに1日、レトロ台堪能させていただきました。

4号機の好みの台の設置が少なかったので、5号機を打ってる時間が多かったかもですが。。
(ディスクアップ・キャッツアイ・ハードボイルド・ハイパーリミックスのAR機の中で1台は常に設置しといて欲しいかも)

平日でしたが、他に客が少なくて少し寂しい気持ちになりました;;
今は札幌に住んでいないので、たまにしか行けませんが、また札幌に遊びに行った際には寄らせていただきます^^

デルソル、最高に楽しかったです。ありがとうございました。
Posted by おん at 2015年07月05日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。