2015年07月01日

P-1の予約状況とアンケート(?)のお願い

皆様こんにちは、ササです
今年ももう折り返しですね。僕としては海にスノーボードにと後半の方が楽しみが多いのでありがたいですが(笑)そういえば、昨日、だいだいととあるホールへ行って初めてちゃんとパチンコを打ちました。台は甘の化物語ですね。結果としては、すぐに大当たりしたのですが単発で終わりそのまま持ち玉が無くなって・・・といったかんじでした。まぁ1円なのでそんなに悲しい気持ちにもなりませんでしたが(笑)ですが僕にはパチンコよりスロットの方が合ってるなぁと打ちながら思っていました。なんていうか、こう、ハンドルを握ってジッとしているのが苦手というか…


ですがそっちの方がいいというお客様ももちろんいらっしゃるでしょう!そしてそんなお客様には今週の日曜日に来られる事をオススメいたします!そうです、日曜はP-1グランプリです!!
7月1日現在でのP-1の予約状況は
CR 銀河乙女
のみとなっております。デジャブでしょうか、なんか以前にもこんな記事を書いたような、、、(笑)まだまだ予約受付中ですので興味のある方はぜひ!「そもそも大会参加しないよ。意味ないし」という方もいらっしゃいますでしょうがちょっと待ってください、はたしてそうでしょうか?
たしかに今のイベントの関係上1000円で打ち放題が出来るので一見損しているように見えますが、そもそもこのイベントは平日限定。つまり日曜日にパチンコを打つなら1000円1200発か2000円打ち放題しかご案内が出来ません。そしてP-1はポイントが10倍!出玉分が全てポイントになるのです!

通常の打ち放題⇒2000円で出玉の1/10がポイント
大会参加者⇒2000円で出玉がそのままポイント

これならどう考えても大会参加の方がメリットありますよね
そして、昨日パチンコを打って思いましたが1200発というスタートは決して多くはないのだなと感じました。ましてフルスペックを打つのだとしたら余計にそう感じるでしょう。それなら打ち放題にした方が色々な面で考えてもお得ではないのでしょうか?
もちろん無理にとは言いませんが、働いている側が感じた事を、参考程度に考えていただけるとありがたいです(笑)


さて、次なのですがちょっとお客様にも協力していただけるとありがたいな。という内容です。
なにかと言いますとお客様が当店に設置して欲しい台をお教えいただきたいのです。…今記事を作ってて思いましたが前にもやったような…。まぁ気にしないでいきましょう!(笑)
当店1Fの入り口に置いてあるノート。皆様もどれのことかわかるかと思いますが、あちらの方にも色々なお客様から色々な台を入れてほしいといった要望が来ております。あれを見ている時にふと「ブログを見ているお客様はなにが欲しいんだろう」と思ったわけです。なのでこういう記事を書いております。
希望台は、スロット・パチンコ関係なくレトロ機はもちろん現在ホールに導入されている台でも新宿の方に保管してある台でもなんでも構いません!ホントに「俺はこの台が打ちたい!!」といった気持ちで書いていただければと(笑)
ただし注意点が。
以前ブログのコメントでも書きましたが、当店は新台にかけれるお金が決まっております。ですので例えば「ゴッドイーターが欲しい!」と色々なお客様から要望をいただいてもこちらの予算以内に収まらなければ購入することが出来ませんし、希望台全てを購入するという事はハッキリ言って難しいです。そこのところはご了承くださいませ。

ちなみに僕は【アナザーゴッドハーデス】【ブラックラグーン2】【デビルサバイバー2】【ささみさん@がんばらない】【ゴッドイーター】あたりでしょうか。ブラックラグーン、デビルサバイバー、ゴッドイーターは難しいかもしれませんが、ささみさんは結構前なので値段的にも手頃になっているでしょうし、ハーデスも最近もう少しで手が届く…というところまで来ました。この2台のうちどちらか、もしくはどちらも導入するかどうかは全然未定ではありますし、お客様のコメントで「あ、これ欲しい!」というのがあればそちらになるかもしれません。ええ、こんなかんじですのでお客様の方でも希望台を書いていただければありがたいと思います(笑)ちなみに、希望台が新宿にある場合は取り寄せる事が出来ます。参考までに。お手数かとは思いますがご協力していただけるととてもありがたいです。よろしくお願いいたします


さて本日はこのへんで。今回も長々と失礼いたしました、そして最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:03| 北海道 ☔| Comment(7) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レトロ台なのですが 新宿店リストから ハイビ30 と jogoさんにはありませんが 四号機のパイオニアさんの兜が打ちたいです! チェリーverだと嬉しいな(笑) よろしくお願いしま〜す
Posted by まゆきち at 2015年07月02日 11:16
私はスロではハーデス 戦コレ2 エヴァ希望 麻雀3 沖ドキ HANABI プリズムナナ2ここらへんは人気機種だったり萌えスロなので導入してもJOGOでも稼働が見込めると思いますが値段的にまだまだ厳しいですね(笑)なのでリングやささみさんを押します!!
パチは金ガロ 真慶次 アリア 咲 ハルヒ リング 地獄少女が人気ですが値段的に厳しいですかね(汗)
個人的に初代餃子の王将 エヴァ最後のシ者 金エヴァ(奇跡の価値はの甘だった気がします。エヴァ初の甘デジ) 倖田來未2ライトミドルのこの4機種はかなり打ち込んだので是非導入して欲しいm(_ _)mというかアンケートじゃなくてこの4機種はエースでお願いした方が早いのかな?(笑)
Posted by 甘王 at 2015年07月02日 16:05
パチですが、CR大工の源さんかCR寿司屋の大将をお願いしたいです。。。憶測ですが打ちたい方多いと思われますので。。。
Posted by レトロ at 2015年07月02日 19:31
3号機のソレックス、トライアンフがいいなあ。
トライアンフなんかレバーなくて、ボタンだし。
パチは平台のたぬ吉くん、水戸黄門、ウルトラセブンがいいなあ。
中身はだいたい一緒だが、たまちゃんじゃないんだよなああああ。
Posted by ていおー at 2015年07月02日 21:23
ぱちなら、最寄店で1週間で半分が1パチに3週間で消えた迷機(?)CRマジハロを

スロは、新宿店にあるけど設置中のはやっぱり厳しそうですか?
CCエンジェルが打ちたいです。兄弟機のフローズンナイツあたりでもいいですが。シングル当選JACが外れる悲しみ
Posted by でち公 at 2015年07月03日 01:20
追加でパチはエヴァ使徒再びの甘デジが打ちたいです!
Posted by まゆきち at 2015年07月03日 07:21
パチスロ4号機のアレックスうちたいなあ。設置してください。お願いします。
Posted by レトロマニア at 2015年07月04日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。