2015年06月12日

設置不可能になってしまった台とレトロ杯の予約状況など

皆様こんにちは、ササです
前々から飲み会、、、というかお酒が好きな僕なのですがさすがに週5で朝方までみたいな生活をしていると体にガタが来ます。ええ、それはもう肝臓が壊れるんじゃないかってくらいガタがきてます。
でも今日も明日も飲み会なんだよなぁぁぁぁぁ、、、、、。まあ完全に自分が悪いのですがとりあえず壊さないように頑張りたいと思います

ですがこちらの方は壊れてしまいました…。当店にあるスロットが1台設置不可になったのでご報告しますその台とはこちら
すーぱーせぶn.jpg


2号機の名機、スーパーセブンです……
スタッフである「カズ」に壊れてますと言われた時は「大丈夫大丈夫、直せる」くらい軽い気持ちでした。実際何台も直してきましたし。ですが今回のは…もう何をどうしても直らない見込みしかないというぐらいに大変な事になっていまして…。
ですので、お客様方にはご迷惑をおかけしますがスーパーセブンは設置不可能といたします。大変申し訳ございませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そしてこの話題は次のレトロ杯の予約状況にも関係していきますたらーっ(汗)
現在ご予約いただいている台は
・ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
・ハイハイシオサイ
・秘宝伝(4号機)
・ジャグラーガール
・スーパーセブン(第二希望:マジカルベンハー)

となっております。が、先ほどのお話しの通りスーパーセブンは設置不可能ですので、スーパーセブンをご予約いただいたお客様はマジカルベンハーでの参加とさせていただきます。
そして我々よりお客様へお願い事が。
皆様もご存知の通り、当店には多数のレトロスロット台がありますが、稼働や島の関係上設置出来てない台ももちろんございます。今回のスーパーセブンもそのうちの一つでした。
そして予約が入り設置するために動かそうとすると……といった具合でしたので、大会等でしばらく設置されてない台などを予約される場合は第二希望までいただければと思います。
もちろん強制ではありませんし、仮に設置できないとなった場合はお客様へお電話でご連絡させていただきます。が、やはりお客様の都合上出れない事もございますし過去にお客様が出なくてトラブルに発展しかけた事もございます。そういうのを防ぐために、お客様と僕らスタッフがよりよく過ごすために、そういった事をしていただけると非常に助かりますので、よろしくお願いいたします


さて、最後はやっと明るい話題!来週のイベントについてのお知らせです!!6月イベント第3弾はこちら!!
6月15日(月)〜6月19日(金)までパチンコ打ち放題1000円
です!!
今週のスロット打ち放題2000円に続き超破格イベントですね!スロット打ち放題2000円が始まってからずいぶんと多くのお客様をお見かけするようになりました。やはり活気のあるフロアというのはいいですね!勤務していて楽しくなります
来週のパチンコ打ち放題1000円もたくさんのお客様がお見えになり、今より一層活気があるフロアになってくれる事を切に願っています皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!!もちろん予約も絶賛受付中ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ!!

それでは今日はこのへんで。
本日もお付き合いいただきまことにありがとうございました!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。