2015年05月29日

6月のイベントと設置台の変更について

※本日の内容ですが大変長くなっております。辛抱してお読みいただけると幸いです※
皆様こんにちは、ササです
今日5月29日は最高気温が27℃まで上がるようです夏がどんどん近づいてますね出勤前に仲の良い友達からラインで「今日海いこうぜ!」といわれ、「なんで出勤の時にそんな事言うねん」と思いながら泣く泣く断るという一大事件が起きました(笑)これも暑さの弊害というのでしょうか?(笑)

気温もどんどん上がってきていますがJOGOでもホットになれるようなイベントが決定しましたよ!!
今回のイベントは大会のようなイベントではなく、今行っている再プレイ復活のようなイベントですしかも週替わりでさまざまなイベントが実施されます!要チェックですね!!
それではイベントを発表させていただきたいと思います!!

6月イベント概要

6月7・17・27日
スロットDAY(スロットポイント5倍)
6月8・18・28日
パチンコDAY(パチンコポイント10倍)

こちらは今まで通りですね。7のつく日はスロット・8のつく日はパチンコと、遊ぶ物を変えて効率よくポイントをゲットしていただければと

6月1日〜6日
台予約ポイントなし(場所指定は別途1万ポイント)

しょっぱなからとんでもないイベントが来ましたね!場所指定するには1万ポイントをいただきますが、「この場所でいいよ」という方にとってはオイシいイベントではないでしょうか?個人的には予約がたくさん入るような気がします。内容が内容なので。ですので、打ちたい機種が決まり次第お早目の予約をおススメいたします!

6月8日〜12日
スロット打ち放題2000円のみ

「ポイントは貯めておきたいけど打ち放題はしたい…。」そんなお客様のご要望にお応えした最高に贅沢な内容のイベントです!しかも通常3000円なのに2000円で打てるわけです!これ、僕が客だったら間違いなくこの期間入り浸ります(笑)よし、早速打ち放題専用の箱を大量に作っておかなければ…(笑)

6月15日〜19日
パチンコ打ち放題1000円のみ

もちろんパチンコ打ち放題のイベントもやりますよ!こちらも贅沢ですね!なんとなんと、1200発と同じ値段で打ち放題が出来る超破格のイベントです!これはポイント大量ゲットのチャンスですね!!たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!

6月22日〜27日
1000円+5000ポイントでメダル400枚

ごくたまになのですが、再プレイをなされて350枚消費するかしないかでチャンスゾーンに入り、結局もう一度再プレイなりサンドなりにお金を入れる…。なんてお客様も目にします。もしかしたら皆様も当店でそういった経験があるかもしれません。が!今回のプランでは350枚ではなく400枚!これでこういった事が起こる確率は下がりましたね!…え?400枚ギリでチャンスゾーンに入ったらどうするのかって?………それもそれでスロットの面白さですよねっ!!←←

6月29日〜7月4日
1000円+5000ポイントでパチンコ玉1700発

現在の設置台の9割9分がフルスペックやミドルスペックの台となっている当店。1200発では足りないという事ももちろん起こりえますが、そんな時でも安心ですね!たかが500発?いえいえ、されど500発です!この500発があったから当ったというお客様も現にいらっしゃいますし、僕自身もこの目で見ております!なんにせよいつもより多くの玉をもらえるのはメリット以外の何物でもないのでどんどん利用してくださいね!…え?1700発でも当らなかったらどうするのかって?………それもそれでパチンコのおもし(ry

さて、このイベントについての注意点です。少し長くなりますし、初歩的な事しかありませんが目を通していただけると

イベントの日程を見て「あれ?」と思われた方もいるかとは思いますが、現在行われている再プレイのイベントとは違い今回のイベントはメダルとパチンコ玉が多くもらえる日が別々の日程になっております。「スロット400枚だからスロット予約しよう!」といって、ご来店される日時がパチンコ1700発の日だった。なんて事がないようにしっかり予定を確認してから予約なりご遊戯なりをしていただきますようお願いいたします。

また、プラン全てに言える事ですが、必ずスタッフに「○○やりたいんだけど」と一声かけるようにお願いいたしますね!特にパチンコ打ち放題1000円に関しては通常の1200発も1000円なので間違えた判断でトラブルが起こりやすいのでは?と思いました。僕らもお客様に楽しんでいただきたいですし、お客様ももちろん楽しむつもりでいらっしゃるわけですから、こういう勘違いで嫌な思いはさせたくありません。ですので、お手数かとは思いますがよろしくお願いいたしますもちろんお客様に全て任せるわけではなく、僕らの方からもお伺いいたしますのでその点はご安心くださいませ

そしてもちろん、エースの方は記載してあるポイントの半分でプランを受けられるのでそちらの方もあわせてご安心くださいませ


さて続いては設置台についてです。
ミリオンカップの予約状況をブログに載せましたが、なんとあの後に予約がドドッと入りまして。未設置台も含まれていましたので、少し島図の様子が変わっております。
変更したのは4番シマ。そしてミリオンカップには直接関係ありませんが稼働の関係上6番シマの1台を変更しました。ですので、4番シマのみの島図と6番シマで変更した1台を載せたいと思います。
変更した台は赤字で
変更前の台→変更後の台
といった具合で書かせていただきますね!それでは4番シマと変更した5号機の発表です!

4番シマ
スーパービンゴ→ねぇ〜ねぇ〜島娘
お散歩天国
シオラー30
アラジンA
主役は銭形→ハクション大魔王
不二子2
ルパン三世
マジカルベンハー
サンダーV
キングパルサー
宝船→シンドバッドアドベンチャー
バイオメサイア
ミリオンゴッド
獣王
アントニオ猪木自身がパチスロ機
コンチ4x

6番シマ
鉄拳デビルver→クランキーコレクション

となっております外した台のファンの方ごめんさない!でも致し方ないことなのです…。ご理解いただけると…。
ミリオンカップですが、まだまだ参加表明お待ちしておりますのでぜひご検討くださいませ!!
また、すでに大会当日から3日前を過ぎておりますので参加される方は設置されてある台の中からお選びいただきますようお願い申しあげます

今日のところはこのへんで失礼します。また月曜日あたりにミリオンカップの結果+αをブログに載せますのでそれまでお待ちくださいませ!6月は暑い日に負けないくらいアツいイベントのあるJOGOへGO!!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。