2015年05月25日

スロッター選手権の結果発表と島図

皆様こんにちは、ササです
ずいぶん前なのですが、幼馴染から「好きな人がいるけどどうしていいのかわからない」といった旨の相談を受けたわけです。僕なりに励ましたりアドバイスしたり…などしていたのですがついに!昨日!その子と付き合う事になったそうです彼自身、とても引っ込み思案なので、多分僕が想像しているより何倍も頑張ってアプローチして、その努力が認められたんだろうなぁと思うとなんかこちらまで嬉しくなってしまいました


やはり頑張りは報われるんですね!それはこれを見ても明らかです!
そう!スロッター選手権の結果発表です!!

今回は総勢7名のお客様に参加していただきました
参加された皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
今回のスロッターは2位の方が3位の方に約3000枚差、そして1位の方も2位の方に約3000枚差となりました!!さぁ気になる結果はこちら!!

第72回スロッター選手権 結果発表
1位…2837様 56310pt
2位…1809様 41155pt
3位…10981様 28895pt
4位…7022様 28555pt
5位…4357様 15525pt
6位…10769様 10785pt
7位…1545様 8100pt

といった結果になりました!改めて、ご参加くださいましたお客様全員にお礼申し上げます本当にありがとうございました
ポイントの引き渡しはいつものように次回開催までとなっておりますのでお気をつけくださいませそして、1位・2位の方は6月28日に行われる第73回スロッター選手権に無料でご参加頂けるので、色々と都合などあるかとは思いますが参加していただけるとありがたいなと思います
また、今回優待にならなかったお客様方も次回開催で優勝目指して頑張っていただければと思いますので、ご参加いただけるとありがたく思います


さて本来なら次は島図なのですが、今回のブログで島図は書かない事にします。
というのも、来週の日曜日にとうとうミリオンカップが開催されます。その予約受付が今日から可能になりまして、現在すでに3名のお客様が予約をされています。もちろん未設置台もありますので入れ替えもしなければなりません。
ですので、今日ブログに島図を載せると、島図を見てお客様がご来店された時に載せた島図のようになっていない可能性が高いです。特に2・3・4番シマのレトロ台関係!
少しでもお客様に「なんだよ!」とか「島図と違うじゃん!」とか思ってほしくないというのが僕の気持ですので、今回はあえて島図を書かない事にしました。
木曜日にミリオンカップの予約状況を報告させていただくので、その時に島図を載せたいと思います
真に勝手ではございますがご了承いただけますと幸いです

さて本日はコメントの返信もないので最後に挨拶をして終わらせていただきたいと思います
いつも拙い文を読んでいただいてありがとうございます、そしてコメントなどもしていただき心から感謝しています沢山意見をいただいてよりよいフロア作りに努めてまいりますので、どうか優しく見守っていただけたらと思いますそれではこのへんで。本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 15:34| 北海道 ☔| Comment(3) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エイトマンってまだ設置してましたか?
休みの日に遊びに行こうと思うのですが…。朝からは行けないので昼過ぎに空いてたなら打ちたいです。
Posted by れん at 2015年05月25日 20:48
シオラー30を見て思い出したんですが、ハイハイシオサイってもうないですか? ミリオンカップもあるので、打ちたかったのですが。
Posted by たく at 2015年05月26日 15:20
4号機のB-MAXを見ていて思ったのですが、アクロスの5号機B-MAXと並んで設置されてたらいいなぁ………と思う時があります。
僕は技術介入系の台が大好きなので、導入してくれたら凄く嬉しいです。

あ、でも島の配置的に並ばせるのは難しそうですね…w
Posted by 屋台の味 at 2015年05月26日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。