2014年10月25日

タイトルが思いつきません!

目の前でお客様がGODを引いているのを見てしまいました。
こんばんは、だいだいです!

本日働いている最中にドル箱を島に戻そうと通路を歩いていると、常連さんがGODを引いているのを目の当たりにしました・・・
いつ僕にも神様は微笑んでくれるのでしょうか・・・
もうホールでGOD引くまで全ツッパしようかまで考えています(´つヮ⊂)

昨日なんとなく座ったギアスで46連3600枚ちょっと出すという微妙な引きなら持ち合わせています・・・
ギアスはあれです、ガウェインに入れたら勝ちです!
ループシステム童貞なんですけどね・・・


本日は話題が何もないのでくだらない記事になります!
ここひと月くらいでドリームジャンボやスーパービンゴと爆発機が立て続けに出ましたね。
みなさまの中にも触ってみた方いらっしゃいますかね?
ドリームジャンボに関しましては「設定J」が魅力的ですね。
ただ、あまりにスペックがひどすぎて(いい意味で?)証紙発給が2ヶ月停止になったらしいですね。
簡単に言えば販売停止ってことです。
データを見ると店が1日赤字になった日があったとか噂もあります。

そりゃあフリーズ引いて5999G手に入れたらマイナスになりますよね・・・
設定1でも甘いらしいです。
純増3枚なので単純計算で約18,000枚・・・
GODよりもひどいですね・・・

スーパービンゴに関しましては結構周りの評価は低い気がしますね。
時期的にもドリームジャンボと比べられてしまったりでしょうか。
フリーズもドリームジャンボほど爆発力なさそうですからね。
まぁ貧乏学生の僕にはどちらもとてもじゃないけど触ることのできない台です・・・


ここからは少しだけ真面目なお話を。
コメントにありましたが、台パン行為をするお客様がいると何件か苦情をいただいています。
スロットを打つ人間からすると台パン行為は非常に迷惑なのは僕も実体験済みです。
昔北斗転生打っていたら隣のお客さんが液晶に向かって思い切りパンチするのを見て一気に萎えましたからね。
しかも常連のお客さんなのかわかりませんが店は見てみぬふり。
最低だと思いました。
台パン等の迷惑行為につきましては発見次第厳重に注意し、またそれらの行為によって台の故障等が発生した場合はそのお客様に修理代などを請求する場合もございます。
みなさま台パン行為は絶対にやめてください!


それでは本日はこれまで!次回更新は少し日が空き30日(木)になるかと思います。
余裕があれば明日更新しますね!

posted by すろっと&ぱちんこフロア at 23:49| 北海道 ☔| Comment(4) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結構な頻度の更新お疲れ様です。楽しく見させてもらってますが、この前の萌魂の時もでしたが大会前日な訳ですから大会の台の予約状況をブログに書いた方が良いと思います。それを見て行くかどうか決める人も居る可能性があるわけですし

あとスタンプカード廃止は残念ですな、打ち放題多用する人間でしたので。本題ですがあれ一日一回しか交換できませんよね?台紙埋まってるスタンプカードがかなりあるんですがこの場合どうなるんですかね?
Posted by TSR at 2014年10月26日 00:27
ブログに書いても意味がないことが分かったので
今度お邪魔した時に店長さんが下フロアでパチンコの釘などを叩いていたら直接店長さんとお話しすることにします。

私が書き込んだことに関してはまったく触れられてませんもんね。
Posted by E.M.A at 2014年10月26日 01:39
5号機の話題もいいですけど、レトロ台の話題は無しですか(笑)1000券の交換廃止は本当に残念ですね。レトロ杯ぐらいしか大会に出る意味ないですよ。特にエースの人には。故障が多く、レトロ台も減って遊びに行く頻度が減りました。たまにはレトロ台も購入検討か修理して欲しいです。
Posted by at 2014年10月26日 18:49
まだ初代コンチネンタル、ミリオンゴット、スーパービンゴやパピードックがあった時に何度か遊ばせて頂きました。本当に久しぶりに立ち寄るとお店も台も変わりましたね。77やコンチV、ストリートファイター、黄金神とかありましたが新宿店から移動された台でしょうかね? 会社の同僚から故障台が増えたと聞いて心配しました。また徐々にレトロ台も増えていけばいいですね。個人的には、コンチ1やB−MAX,シオラーとか復活してもらいたいですね。
Posted by ゆう at 2014年10月26日 19:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。