2014年05月04日

お客様の声 返信

いつもコメントありがとうございます。

貴重なご意見、本当に嬉しく思いますもうやだ〜(悲しい顔)
ここで一つ、注意していただきたいことがあります。

他のお客様の外見などに関するコメントや、誹謗中傷などのコメントは発見次第削除させて頂きます。
ご了承ください。


それでは
お客様の声 返信です。

Q.4号機のサムスピが打ちたい!
A.台のご希望ありがとうございます。検討させて頂きます。
レトロ機の導入は難しい所もございまして、ご希望に添えないことがありますので、ご了承下さい。


Q.クランキーコンテストを設置してください。
A.現在設置中です!どうぞご来店時はご遊戯下さい!

Q.ゲッターマウスを設置してください
A.ご希望ありがとうございます。近いうちに設設置できるように頑張ります!

Q.マジベンあるんですね。攻略法は対策されてますか?あと、基板はノーマルですか?B物ならバージョンを教えてほしいです。
A.マジカルベンハーもご用意しております!基板はウラモノですが、バージョンは…お客さまご自身の目でご確認を!!(すいませんバージョン把しておらず…)

Q.僕は毎週大会開催には賛成です。仕事の関係上、毎週土日休みでは無いので、せっかく日曜日が休みなのに大会が無いと、しばらく出られませんから。これからもお願いいたします!
A.今月も毎週大会を開催致します!ぜひご参加下さいませるんるん

Q.大会出場時にくれるお得なチケットなんですが、使用期限をもう少しのばして頂けないでしょうか?地方からの人間だとなかなか行く機会が難しいので宝の持ち腐れになってしまいますw
A.確かに、地方からお越しいただいているお客様には短いのかもしれませんね…。
検討させて頂きますハートたち(複数ハート)

Q.5号機の現在稼動できる保管台、設置台含めてリストアップをよろしくお願いいたします。
A.5号機リスト近々更新致します!お待ちくださいひらめき

Q.パチンコのリクエストなんですが、サクラ大戦2が打ちたいです
A.ご希望ありがとうございますかわいい
サクラ大戦2検討させて頂きます!!

Q.大会の前日くらい告知を兼ねて軽く更新した方が良いと思います。GWだし、当日気が向く人も居るかもしれない。 天気が悪けりゃ行く所無くて尚更ですよ。
A.ご意見ありがとうございます!できるだけ、大会近くなりましたら更新できるように努力致します!









posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:37| Comment(20) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レトロ台でやり方が分からないものが多いので、台の横に虎の巻の様なものが欲しいのですが。
Posted by at 2014年05月04日 23:02
昨日スロッター選手権というか久々に打ちに行きましたが店の大きさに対しスロ台の音量大きすぎでは?最近の5号機は演出過剰だからやかましすぎ!自分の台音聞こえなかったりしましたよ

サンダーなんて隣にあったら聞こえないなぁ(笑)

Posted by ヒデッセ at 2014年05月05日 13:51
コメント欄に(予約して12時を過ぎても来店出来ない台は解放すべき)と書いてありましたが、当日に何等かの事情で多少の遅れがあり、12時を過ぎたからって台を解放されてしまったら、せっかくポイントを使って予約して台の設置をしてもらったのに、打てなくなってしまいます。それなら、新たにポイントの返却制度を作って頂きたいと思います。だから、店にどうしても来店出来ない時は電話連絡をすると言う条件付きで予約受け付けをして頂きたいです。それがマナーですから。
Posted by 玉玉 at 2014年05月05日 15:25
ポイントの返却制度!?
店側わ12時まで台を予約してたんだから
返却制度は必要ないような〜

もし
店のルールがたくさん増えて
複雑化したら通いにくくなるな〜

今でも平日と土日の
ポイント制度と料金プランの違いは
店行かないとブログ読むだけじゃわからんし〜



Posted by あか at 2014年05月06日 02:53
返却制度は、私も賛成しかねます!!
Posted by おてら at 2014年05月06日 03:42
ポイントの返却をして欲しいと言う意味は、台の予約を事前に店で行いその時にポイントも引いてもらった後に、後日店に何等かの都合で12時は過ぎたかもしれないけど、何とか店に着いた時に予約した台が解放されていて遊べなくなっていたら皆さんどうおもいますか?普段設置してある台なら別にいいけど、わざわざ店に行って事前に遊びたい台を選びその台を予約して、当日を楽しみに店に行ってみたら遊べなくなってた。それって面白くないですよね〜。ムカつくよね〜。がんばって貯めたポイントが無駄になってしまいます。台の予約設置をしたくてがんばって貯めたポイントなんですから、無駄にはしたくない。予約する時に会員番号やネームを登録して予約を行う訳ですから、当日に来店されてなかったり、12時過ぎに台の解放を行うのであれば、ポイントを予約者に返して欲しいと言う意味です。台の解放をする前に店が予約状況等々の確認をすれば済む事なので、ポイントの返却は出来ると思います。それだけのことです・・・・・
Posted by 玉玉 at 2014年05月06日 06:03
意味はわかりますが、遅くなるなら電話連絡すればある程度延長してくれるワケだし、それを連絡も無しに当日勝手に来なかったり遅れたりして解放されたのなら、返せと言うのは単なるワガママだと思います。
システム上は可能でも道理として通りません。
わざわざ予約と言いますが店だってわざわざ設置したんです。約束の時間を過ぎて来るか来ないかわからない人より、実際に来店していて打ちたいお客さんに解放するのは当たり前ですよね。大会もそうですが、予約して連絡も無しに来ない人が居ます。来る来ないは勝手ですが、その台を打ちたかった他のお客さんや設置してくれたスタッフに失礼だと思います。大人のマナーとして連絡はした方が良いと思います。
Posted by at 2014年05月06日 07:10
自分の都合で遅れてしまって予約台が解放されてしまっていたら、「仕方ない、他の台でも打って空くの待つか」となるのが普通だと思います。
Posted by R at 2014年05月06日 07:15
前は10000ポイントで、今は3000ポイントになり予約しやすくなったのだから。それくらいはしょうがないのでは?


俺は3000ポイントくらい惜しいとも、何も思わない。

逆に遅れたら、10000ポイント位ペナルティで引かれた方がいい。

店に迷惑なのだから。
Posted by at 2014年05月06日 09:44
台の予約は電話でできるの?
Posted by ヤーフル at 2014年05月06日 10:44
連絡しないで、開放されるのはお客さんが悪いと思います!!
何するんでも、一声かけるのが常識だと思いますがね(*`Д´)ノ!!!
新規のお客さん、打ちたいのに打てなくなるし、わざわざ台を入れ換えてくれたスタッフにも失礼ですよ!!
Posted by おてら at 2014年05月06日 12:15
コメントを入れた皆さんは何も解ってないですね〜。事前にポイントを使って予約し、設置をお願いした時に、(当日は12時を多少遅れますがって事で言っておいたのに、解放されていたのです。)ここで重要なのは最初に遅れる理由も伝えてありますし、連絡してないわけではない。例えば(午前中に病院に行ってから店で遊びたく予約して、店に昼頃着きますからお願いしますって伝えておいた)のにも関わらず、店に着いたら台には他の客が座っていたと言うことです。マナーの常識として連絡はきちんとしてあります。つまり、店側の連携ミスにより、解放されていた時の状態を話している訳なんです。明らかに店側のミスにより解放させてしまった時にはポイントを返して欲しいと言っているだけなんです。皆さん意味が解りましたか?
Posted by 玉玉 at 2014年05月06日 12:41
とりあえず12時をすぎてたのならしょうがないんでない?

多少遅れるというのが、どのくらいおくれるのがはっきりしないのに店側もずっと待ってるわけにいかんからねー?


Posted by 玉子 at 2014年05月06日 12:51
コメントを読んで思った事があったので、一言書きますが現在でも店に電話をしてもなかなか出ない時もあるので、連絡しないのが悪いとかって言うのどうかな?って思います。スロットを打っていて、ホッパーエラーで定員を呼んでもなかなか来ない時もあるので、カウンターを見に行ったら居ない時もあるし。俺は店と客との間には信頼と信用でなりたっていると思うので、スタッフ間の連絡事項の引き継ぎはきちんと忘れる事なく行って欲しいです。
Posted by at 2014年05月06日 15:37
予約台は基本的に如何なる場合でも正午まで来店しなければ開放台になります。これは新宿も同じルールです。ポイント返せだの連絡しただの関係なし…。あくまでも店側が決めたルールですので…。果たして、店員が電話でその旨を主張したかどうかの問題ですね…。
客はどうしても予約台を打ちたかったでしょうけど、その気持ちはよく分かるんですが…。
どうしても遅れるのであれば普通〇時頃に来店しますと開放される約30分前に先方で伝えますよね…。その言葉がまず見当たらなかった事。これじゃあさすがに店員戸惑いますよ。それと与えられた食事休憩の時間って基本的に40分、そんなルール常識ですよね…。経過すれば開放台…。それと同じ。この場合は客も悪いし店員も悪い。お互いの対応ミスだと思います。
Posted by 横浜のトモナリ at 2014年05月06日 18:46
逆に12時になっても解放されない台を見て、その台を打ちたいと思っている人がどうおもいますかね?
12時解放が基本ルールな訳だから、何で解放しないの?て思うのが普通じゃないかと思いますよ。連絡したから台を確保してもらえる、てのもどうかと思うし、店側も台確保を約束したのなら、それもどうかと。
Posted by at 2014年05月06日 20:52
GW久しぶりに遊びに行きましたが、ちょっと5号機多いです(笑)私自身、昔のスロットをもう一度打ちたいと思っていたのですが…。お金を払ってでも懐かしい台を堪能できるお店なので、多少設置を考えて頂ければ(笑)コンドル、コンテスト良かったです。
Posted by at 2014年05月06日 21:50
基本がどうだとか言っている人もいますが、それならば今後は徹底的マナーの悪い人には店を出てもらうように注意したり、台の予約をする時に全スタッフが説明出来るように、教育して欲しい。新しく入ったスタッフもいるので。今回の場合は受け付けをしたスタッフが多少の遅れならば大丈夫ですよ〜って言ってくれたので、ポイントを先払いして予約したんです。新宿店がどうだとかじゃなくて、スタッフの対応に問題があると思います。それに、ここにコメントを入れた方にいいますが、マナーの悪い客を目撃した時に貴方は注意できますか?見て見ぬふりをするのではないですか?かかわりたくないって顔をして。スタッフに言っても何も変わらない現状が今でも続いているんです。足を両開きして、横の台の所迄伸ばして明らかにマナーの悪い客がいても何1つも言わない。客同士のトラブルをなくする為にスタッフには強気の対応をして欲しい。あと、午前中に店に行ける人ならば予約してもいいけど、昼からしか行けない人には予約しても無駄なんですね?それが、ルールならば、平等ではないって事ですね。
Posted by 玉玉 at 2014年05月06日 21:59
今日久々にうちに行かせてもらいましたが
マナーが悪い客が増えた印象でした。

足元にドル箱や荷物を置くのは構いませんが
横に人が座ったら邪魔だなとか思って普通は少しくらいどかすと思ってましたがそんなそぶりもない人がいたり
椅子の上でリラックスするのかわかりませんがしゃがんでる人も居ましたし
流石に家じゃないんだから椅子にくらいは普通にお尻をつけて座りなよと思いました。
知らないところで靴脱いで椅子に立って作業したとかなら良いんですけど
ああやって目の前でやられると
そこの席には座りたくないなーってなっちゃいます
Posted by at 2014年05月06日 23:05
もういいんじゃない?


今後お互い気を付けようや、という事です。


店側にあまり多くを求めるとしたら、従業員を増やしコイン単価を上げざるを得ない。


店に来店しやすい反面、マナーの悪い人も来やすくなるという皮肉。


店も頑張ってると思うんだけどなぁ…。

ちなみに俺は掛け持ち遊戯して店員さんに怒られた経験あります(悪)もうしません…。
Posted by at 2014年05月06日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。