2014年04月29日

お客様の声 返信

ありがたいことにお客様の声がたまってきましたので、コメントの返信をしていきますわーい(嬉しい顔)

Q:先週のスロッター選手権の参加者を見た限り、札幌も新宿も減少傾向にある事がはっきりしました。いずれも月2回も開催する必要はあるのだろうか?会費3000円はちょっと痛い出費だと思います。どっちにしても札幌は…

A:貴重なご意見、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
以前、2,000円で時間を制限した大会は行っておりましたが、集客が望めなくなってきてしまい、やめましたもうやだ〜(悲しい顔)
一斉に開始して、一斉に終了するのが理想的だと、返信している僕自身も思うんですけどね…。
時間を決めてしまうと、なかなか皆様の都合が合わず、うまくいきませんでしたバッド(下向き矢印)

Q:たしかに、毎回3000円払って 大会出るのは厳しいんですよねー、 2000円なら参加出来る回数も増えるんですが...

A:時間制限イベントでしたら2,000円にしているところなのですが、終日打ち放題ですので、3,000円が限界ですもうやだ〜(悲しい顔)
ご希望に添えず、すみませんexclamation×2

Q:確かに参加費用が安ければ助かりますが、その値下げ分と客数UP分の差額を考えた時に、絶対に売上が増えるという保証は無いと思います。 時間にしても参加回数にしても強制では無いのだから、毎週開催されてても自…

A:そうですね!お客様ご自身のご都合に合わせて遊んでいただけたらと思いまするんるん
大会の集計ですが、いつも遅れてしまい申し訳ありません!
お店でもブログでも結果をすぐにお伝えできるように努めますexclamation×2

Q:あくまでも私の意見ですが、時間制限を設けないで欲しいです。仕事の都合で途中参加になったりするので。料金は確かに安いほうが参加しやすいでしょうけど、客の台の導入にも応えなきゃいけないのである程度は徴収…

A:今後も終日打ち放題でやっていきますので、ご安心くださいるんるん
参加する価値がある、なんて、うれしいコメントありがとうございます!

Q:終日、使用ポイント0で会員Cardなくても、3000円打ち放題ですから時間制限はつけなくても… それに、2000円に下げてしまうと逆に大会の無い、普段の打ち放題で遊ぶ方々が減ってしまうのではと懸念しますm(__)m

A:いつもコメントありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうですね!通常の打ち放題もすでに大変お得となっておりまするんるん

Q:ポイント使わないで終日ウチホ 実質2枚で2500円分お得なチケットもらえるし (エースなら1000円お得) 増税されてるこのご時世に据え置きしてくれてるし決して高い価格だとゎ思いませんね。

A:サービスチケットについてのコメントがあまりないので大変うれしいですわーい(嬉しい顔)
次回もお得に遊べられるようになっておりますので、参加人数増えてほしいですね。(切実)

Q:昔、自分がパチ屋で打った過去の名機が今、打てるなんてなかなかないですよ。今の若い人たちにはわからないでしょうけど、クランキー、ビーマ、アステカなど。時間があれば大会に参加させて頂きます。

A:そこがJOGOの売りだと思っております!(笑)
ご参加、お待ちしておりますexclamation×2

Q:新宿店は『毎週開催』をやめたようですね。とにかく、札幌は時間制限しないで欲しいなぁ。

A:毎週開催ですが、6月のスケジュールについては検討中ですぴかぴか(新しい)
5月はもう決まってしまいましたので!

Q:景品のリクエストなんですが、 地下の輪っか入れるUFOキャッチャーの景品の[アイマス]と[プチます]のフリースブランケットをショケースに入れてほしいです♪

A:リクエストありがとうございまするんるん
検討しますハートたち(複数ハート)
もしかしたら入ってるかも…。

Q:店のなかがアチいよー

A:温度下げますねーるんるん

Q:2階は涼しいですよ〜 本気の、レバーオンされる、お客様がいますが〜笑

A:本気のレバーオン。笑いました。(笑)

Q:パチンコ台のリストをアップして下さい。

A:しばらく更新しておらず、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
もう少々お待ちくださいダッシュ(走り出すさま)

Q:GW中の設置機種教えてください

A:更新しましたーexclamation×2
打ちたい台はありましたか?ぴかぴか(新しい)
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 23:38| Comment(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。