2014年02月07日

2月7日5号機一覧

EVANGELION ART
piaキャロットへようこそ!G.O
SLOT AKB48
ToHeart2
アイドルマスター ライブインスロット
アイムジャグラーEX
赤ドン雅
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
宇宙戦艦ヤマト
ヱヴァンゲリヲン〜真実の翼
ヱヴァンゲリヲン〜生命の鼓動
押忍!番長2
快盗天使ツインエンジェル2
快盗天使ツインエンジェル3
回胴黙示録カイジ3
喰霊 零
機動戦士ガンダムV〜めぐりあい宇宙編
クランキーコレクション
鉄のラインバレル
ココナナ
攻殻機動隊
交響詩篇エウレカセブン
交響詩篇エウレカセブン3
KODAKUMIU
コードギアス〜反逆のルルーシュ
魁!男塾〜天挑五輪大武會編
サクラ大戦3〜巴里は燃えているか
真田純勇士すぺしゃる
シェイクU
シスタークエスト3
忍魂弐〜烈火の章
十字架2
シンデレラブレイド
新鬼武者
新鬼武者 再臨
新世紀エヴァンゲリオン〜魂の軌跡
スナイパイ72
スパイガール初代
戦国乙女 剣戟に舞う白き剣聖
戦国BASARA2
絶対衝激
創聖のアクエリオン2
蒼天の拳
大工の源さん〜いくぜ!炎の源祭編
鉄拳2nd
鉄拳デビルver
出番だ!葉月ちゃん
デビルメイクライ4
天空のシンフォニア
ドキッと!ビキニパイ2
ドンちゃん祭
南国育ち〜1st vacacion
ハーレムエース2
ハードボイルド〜グリフォンの幻影
バイオハザード5
パイレーツワールド
バジリスク
パチスロバイオハザード
花の慶次〜天に愛されし漢
ハネスロ リラックマ
ひぐらしの鳴く頃に祭
秘宝伝〜太陽を求める者達
秘宝伝〜封じられた女神
ブラックラグーン
北斗の拳〜世紀末救世主伝説
マクロスF〜はじまりの歌、銀河に響け!
まじかるすいーとプリズム・ナナ
マジカルハロウィン
マジカルハロウィン2
マジカルハロウィン3
政宗
魔法少女隊アルス
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説
緑ドン〜VIVA!情熱南米編
ミリオンゴッド〜神々の系譜
モンキーターン
モンスターハンター
リオスパ〜Rioの大温泉
リングにかけろ!〜黄金の日本Jr編
リングにかけろ!〜ギリシア十二神編
ろくでなしBLUSE
笑ゥせぇるすまん
笑ゥせぇるすまん2
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 02:00| Comment(4) | 最新機(5号機)機種一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
ちょっと独り言。。。?

レトロ杯のポイント次の大会まで行かないとポイントつかずですよね?
自分地方なので頻繁には行けず。。。前回まあまあポイントつくんですがもらえない。。。
だったら大会出るなって?

そもそも日曜日の大会がなかなか参加できないんですけどね

あぁポイントたまらないなぁ

Posted by at 2014年02月08日 12:29
自分も地方住みですけど、そういう時は店員さんに相談してみては? ポイントとか付かなくても純粋に1日パチスロを楽しめればいいと思ってます。
Posted by at 2014年02月08日 21:33
ボクも地方ですが、大会は2、3回しかでてませんが、やっと36万ポイントまで貯まりました。死ぬまでに100万ポイント貯まれば良いかなと言う感じですねw

店が末長く続く事を祈るのみですww


純粋にレトロスロットを楽しんでいます。なので貴重なレトロスロットを強打する人を見るとイラっとします。
Posted by at 2014年02月08日 23:54
地方から打ちに行ってる方結構いるんですね!

ポイントは二の次で純粋に楽しんで打つことにします!

打ち放題プランもできましたしね

コメありがとうございます(^-^)/
Posted by at 2014年02月09日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。