2015年10月13日

島図と新台についての情報

皆様こんにちは、ササです
噂ではもしかしたら今日初雪が降るとか。言われてみれば昨日の朝は非常に寒かった気がします。街中の自動販売機でもホットの飲み物が売られ始めていますし、時間が経つのは早いものです、、、。
気が付いたら雪が降り年が明けて雪が融けて桜が咲いて、、、となっているんでしょうねぇ。この早さどうにかならんのかといつも思います(笑)
まぁジタバタしても時間は過ぎてしまいますし今できる事を確実にやっていくだけですね!今後も前進し続けていきますのでよろしくお願い致します!(よし、うまくまとめれた!!)←

本日最初の記事は島図の掲載です
今週も相当量の台入れ替えを行ったことにより、レトロ機も5号機も懐かしい機種がホールの方で稼働しております!島図をご自身がご遊戯される台の参考に捉えていただけたらなと思います
いつも通り最新台は赤字今週の新台は青字で表記させていただきます!それでは島図です!!

1番シマ
CR マジカペ
CR 銀河乙女
CR ダウンタウン劇場
玉ちゃんファイト
花百景
CR 北斗の拳6 拳王
CRA 新海物語withアグネス・ラム
CR ルパン三世〜消されたルパン〜
CR スーパーストリートファイターW
CR ブラスレイター
CR エヴァンゲリオン8
CR AKB48
CR AKB48〜バラの儀式〜
CR リング呪いの7日間

2番シマ
北斗の拳
北斗の拳
ハイパージャグラーV
GOGOジャグラーSP
ジャグラーYM
HANABI
大花火
ハナハナ30
信長の野望

3番シマ
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
押忍!サラリーマン番長
クランキーコレクション
アイムジャグラーEX
押忍!番長2

蒼穹のファフナー
輪廻のラグランジェ
喰霊 零
化物語
戦国乙女 西国参戦編

4番シマ
魔法少女まどかマギカ
バジリスク絆
攻殻機動隊
アラジンA2
北斗の拳 転生の章
バジリスクU
マクロスフロンティア2
モンスターハンター
戦国コレクション
アイドルマスター
バイオハザード5
サクラ大戦3
スカイガールズ
マジカルハロウィン4

SLOT牙狼
学園黙示録HOTD

5番シマ
サンダーVU
ベガッパ
獣王
スーパービンゴ
キャッツアイ
CCエンジェル
ビーナス7
巨人の星
雷蔵伝
ミリオンゴッド
スーパーリノ
オオガメラ
ビーマックス
ウルトラマン倶楽部3
俺の空

6番シマ
鬼武者3
サラリーマン金太郎
ビッグシオ30
スーパープラネット
南国育ち
アステカ
クランキーコンドル
ネコde小判
ボルキャニックV‐25
ニューパルサーR
ビガー
サンダーV
アントニオ猪木自身がパチスロ機
スーパーバニーガール
ハイパーラッシュ
キングガルフ

となっております!ご自身のお気に入りの台はございましたでしょうか?ご来店お待ちしております!!


続きましては新台の情報です
今週中だと思うのですがスロットの新台が当店へやってまいります!今回のスロットは僕も好きな台でいくどかホールで助けられた思い出が(笑)きっと皆様も「お!」となるような台かと思います。
ヒントとしては5号機のATタイプ、液晶右側に大きな役物がついていてフリーズ時には漢字一文字が出てくる、、、といったところでしょうか(笑)わかったお客様もわからないお客様もどんな台か楽しみにしておいていただけたらと思います!
設置場所は4番シマ手前、今なら「攻殻機動隊」「アラジンA2」が設置してあるところに。と考えております。
整備終了後に設置しブログにて答えを発表いたしますのでお楽しみに!!


最後はコメントの返信をして終わりたいと思います。
本日のコメント返しなのですが、新しくなった予約プランやメールなどのご質問が来ておりますので該当するお客様だけでなく、皆様目を通していただけたらと思います。
そして、多数のお客様からコメントをいただいておりましたがお返事出来ず、ずいぶん待たせてしまいました事をお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
それではまた明日お会いしましょう!明日は僕かカズくんか、、。お楽しみに!!


TSR様より
リスト見て思ったんですが、5号機で前に新宿店に送った台が結構あると思うんですが(モンハン月下、うみねこ、エヴァ決意など)新宿店が閉店してしまったのでこれらの台は狸小路店に戻ってくるのでしょうか?

スタッフから
コメントありがとうございます、そしてお返事が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

結果から申し上げますと、来る事はありません。
閉店の際にこちらの方で欲しい台をリストアップして送ったのですがどうやら向こうで売却してしまったらしいのです。えぇ、気持ちはわかります。僕らスタッフも全員「なんでや!!!」となりました。しかしもう手元にないものは仕方がないのかな、、、。
と落ち込んでいたところ、とあるところから台を送ってもらえるという話が出てきまして、そこにある台のリストを送ってもらうようお願いしています。ですのでそちらにうみねこやエヴァなどがあればもしかしたら、、、といった現状です。
そこから台リストが届きましたらTSR様以外のお客様の意見なども参考にして何台か送ってもらおうと思っております。ですので希望として上げられた台はもう少々おまちくださいませ

長い間お待たせしていまいもうしわけございませんでした。


まゆきち様より
予約について質問なのですが稼働中の台は再プレイを利用でも予約って出来ますか?

スタッフから
はい!大丈夫ですよ!
この件はまゆきち様からお電話をいただいたので解決いたしましたが、再度簡単に予約について紹介させていただきます。
「5000ポイントのみ」が対象となるもの
・設置台をその場所で予約
・設置台Aを設置台Bの横にして欲しい。といった設置台の並べ
「10000ポイントと打ち放題のみ」が対象となるもの
・未設置台の予約
・設置台Aの隣に未設置台Cを設置して欲しい。といった未設置台が絡む並べ

といったかんじです、早い話が「未設置台が絡むものは10000ポイントと打ち放題のみ」という認識でいいかと(笑)今回のまゆきち様の場合は設置台Aを設置台Bの横にしてほしい。といった旨のご予約でしたので1台につき5000ポイントで再プレイなども大丈夫!となります。
そして店員側から言わせていただきますと、ご希望日時が近々ではないためこちらのペースで台入れ替えを行えるのが非常に助かります。今回の予約は予約のお手本と言ってもいいくらいです(笑)いや、本当に(笑)

ともあれ、ご予約いただきましてまことにありがとうございます。当日までにしっかりとご予約台を並べておきますのでご安心くださいませ!!


Wings510様より
水曜日にメールでレトロ杯の予約をしたのですが、届いてなかったのでしょうか?

予約ありがとうございましたみたいな画面出たから大丈夫だと思ったのですが。。。

スタッフから
大変申し訳ございません。
ブログでも記載いたしましたが、メールフォームに入れてなかったため「届いてはいるが見る事が出来ない」という状況だった可能性が一番濃厚です。
トップ記事に記載させていただいているメールアドレスでしたらこちらの方で確認できるようになっておりますので、お手数かとは思いますが何らかの理由で当店までメールをお送りになる際はそのアドレス宛てにメールを送信していただけたらと思います。
その際に記入していただきたい事柄などもトップ記事に記載しておりますので、お手数ではありますが記載していただけたらと思います。

この度はまことに申し訳ございませんでした。
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:19| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月12日

レトロ杯結果発表

皆様こんにちは、カズでございます!!

今回は昨日行われましたレトロ杯の結果からご報告致します!!

第76回レトロ杯結果発表

1位 6315番 83772pt
2位 10298番 18666p
3位 1545番 17550pt
4位 4357番 16983pt

5位 6905番 45837pt
6位 2995番 10599pt
7位 10919番 7482pt
8位 11616番 5442pt

9位 585番 4425pt
10位 6279番 0pt

と、言った結果となっております。記載のポイントは付与ポイントで赤文字の方は倍々Cと次回大会優待でございます!!沢山のご参加ありがとうございました(^^)

続きまして来週に日曜はスロッター選手権が開催予定でございます。現在のご予約状況はまだ一つもございません。お好きな5号機でのご参加をお待ちしております!!

そして全体のご予約状況ですが・・・
10月16日 押忍!番長2
10月17日 南国育ち
10月26日 玉ちゃんファイト、マジカペ

となっております。今後の予約のご参考にどうぞ(*^_^*)

ではこの辺で(@^^)/~~~



posted by すろっと&ぱちんこフロア at 19:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月09日

【重要】メールでの予約受付に関して【必読】

皆様こんにちは、ササです
本日、私、今年のスノーボードで着るためのウェアとグローブを購入してまいりました!!
総額としては諭吉さんが6人ほどお亡くなりになるくらいでしたかね、まぁ予想してたより全然低予算で収まったので満足です←
最初は友達と「型落ちでいいかー」なんて話していましたが、最終的にはバートンの今年モデルの上下とグローブ(笑)どうしてこうなった(笑)
ちなみに、バートンとはジュース会社ならコカコーラ社、スロット会社ならサミーといったようなメーカーでしょうか。知名度半端ないって事ですね!!今年はこのウェアでゲレンデの風をかっきりますよ!!!

さて、本日はお客様にお伝えする事がございます。タイトルにもあります通りメールでの予約に関してです。今回の記事ですが非常に重要な内容のため、ブログをご覧のお客様には必ず目を通していただきたいと思います。

本日、10月9日にメールでの予約受付を再開させていただく事ができました。
ですが!ここから重要です!!

今までメールを打ちこんでいた場所からの送信は絶対におやめください


今までの場所というのはプロフィールの下のところの事です。なぜかと言いますと、結論から言いましてメールフォームに入る事が出来ませんでした。ですので別のメール会社のアカウントを作成してなんとか再開できる運びとなりました。
そうです、今まで使っていたところからメールを送ると僕らの方で閲覧する事が不可能なのです。

ですので今後メールでのご予約をいただく場合はその場所から必要事項を打ちこむのではなく、トップ記事に掲載しているメールアドレスの方をコピー&ペーストして必要事項を打ちこんでいただきたいと思います。また、必要事項は以前と変わっておりませんが、「日付」「希望台」「電話番号」の3点は必ず打ちこんでいただきますようお願い申し上げます。とくに「電話番号」!これに関しては厳守していただきたいと思います。じゃないと何かしらのトラブルが起こった時にお客様へ連絡がとれません。

以前の状態よりはるかにお手数をおかけする事、まことに申し訳ないと思います。ですが何卒よろしくお願い出来ればと思います。よろしくお願いいたします!!


疑問・質問などありましたらコメント等でいただければと思います。
さて、本日はこのあたりで失礼いたします。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした、これからも何卒よろしくお願い申し上げます。それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 20:47| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。