2015年09月14日

レトロ杯結果など!!

皆様こんにちは!!カズでございます(*^_^*)
出だし一発目は昨日行われましたレトロ杯の結果からドドーンと発表でございます。気になる結果はこちらっ!!

☆第75回レトロ杯結果発表☆

1位 10215様 48125Pt
2位 7313様 23436Pt
3位 7727様 21099Pt
4位 1624様 18622Pt
4位 11177様 18622Pt
5位 6315様 51750Pt
6位 8405様 8408Pt
7位 4948様 7617Pt
8位 585様 6442Pt
9位 1545様 0Pt
10位 4247様 0Pt

と、いった結果でございます!!今回掲載しているのは差枚数のポイント倍後の数字ですので来店時にはこのまま付与致します。倍率ですが3.1倍となっております!!そして5位10位のお客様には倍々Cと次回大会無料です。次回開催は10月11日ですので無料の機会をお忘れなく!!合わせてポイント引渡しは次回大会開催までです(^−^)

続きまして来週日曜はスロッター選手権が開催予定です!!ご予約状況ですがまで0でございますので今がチャンスです!!お早めに!!対象は5号機となっておりますのでお間違えないようお願い致します。

最後に、今週17日はスロットポイント5倍に18日はパチンコポイント10倍です。是非この機会にポイント大量獲得を(^^)

ではこのへんで今回は失礼致します!!また(@^^)/~~~

※コメント返信コーナー※

カッツ様より
Q⇒1000円券にするのに気の遠くなる作業なので、現行通りでいいような気が…
A⇒ご質問ありがとうございます!!確かに道のりは遠い気はしますが、ポイント倍DAYや大会などで意外と一機に貯めることも出来ますよ!!現行通りですとエースカード作成のみなので1,000円券も付くとなるとお得かと(^^)期限などは今のところございませんので気長にポイントをお貯めしてはいかがでしょうか。

まゆきち様より
Q⇒遠慮がちなのは性格的な物もあるので気にしないで下さい(笑)やっぱりゲームセンターと言えどもやはりスタッフ様のおかげで自分達が快適に遊ばせて頂ける訳ですので少しは遠慮しないとってのが自分なりな考えですので ってな感じでまあ話変わりますが パチンコの甘エヴァ打ちたいです!(使徒再びか奇跡の価値はのどちらかで)ってリクエストしてみますね 検討の程お願いします
A⇒ご遠慮なされなくても大丈夫ですよ!!バシバシとどうぞ!!いえいえ、皆様に本当に快適に遊んで頂いているかまだまだ試行が必要ですのでまゆきち様のような意見がとても貴重なのです。これからもどーぞ厳しい目で(*^_^*)パチンコエヴァも新台がでましたがやはり少し前の台も良いですよね!!検討させて頂きます。

ひとみ様より
Q⇒過去の記事を見て疑問に思った事があるので質問させていただきます。 新宿店から神輿が届いたらしいですが4号機のテクノコーシンの台ですよね? 神輿と言えば朝一ミリオンチャンス(2.5万枚or5万枚までAT継続)というのがあるのですがそれはどういう扱いをするのでしょうか? それと初代ミリオンゴッドは店側で内部状態をいじれた気がするのですが、閉店時に天国濃厚で終わった場合翌営業日には地獄(通常)モードに変えてるのでしょうか?A⇒ご質問ありがとうございます。神輿ですが確かにミリオンチャンスなるものがあるようですが当店では設定する予定はございません。ミリオンゴッドの件ですがAT中または翌日に台予約がない限り設定変更やリセットはしないので天国濃厚で終了されていてもそのまま据え置きでございます!!

続きを読む
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 13:01| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

ポイントカードについてのお知らせと新台についてのお知らせ

皆様こんにちは、ササです
友達がバーをオープンさせてからしばらく入り浸っていた僕ですがさすがに彼女孝行しなきゃなと思い昨日二人でご飯に行った時の事。携帯が震えて何気なく見てみると常連の人たちからの「なんでこないの?」的なラインがずらっと、、、。事情を説明したところ「彼女も連れてくればいいじゃん」「テキーラやってるよ!来ないわけないよね!?」「マジないわー」など色々な意見が
、、、僕に彼女孝行する時間はないのでしょうか?(笑)

さて、本日1つ目は満点のポイントカードについてです。
今まで肥やしになっていたポイントカードですが、10月1日よりとんでもない効果を発揮いたします!どう変わるのかというと・・・

なんと!1000円割引券と交換できるようになります!!


しかしこの制度には大きくそして重要なルールがあります。それは「以前貯めたポイントカードは使用できない」という事です。
ここに関してはスタッフの中でも大きく意見が分かれました。ですが一番の決め手は「もし「満点になってるカードを捨てた(もしくは忘れた)。前はあったから交換して欲しい」というように言われた場合対処が出来ない」という事でした。満点のポイントカードをお持ちのお客様もいらっしゃいますでしょうが、使わないからといって捨ててしまったお客様ももしかしたらいらっしゃるのかもしれません。それを考えると以前のカードはダメというのが妥当なのかなと、、、。色々な案は出たのですが現実的に不可能だったり風営法に触れてしまったりというようなかんじでした。ですので今まで貯められていたお客様には申し訳ないと思っております。
ですので交換可能なのは皆様が現在お使いのカードからとなります。そして交換開始日は10月1日からとなりますので、例えば明日行われますレトロ杯やポイントが倍になる日を狙って効率よくポイントを貯めて1000円割引券を獲得していただければと思います。また、交換で使いましたカードは回収・破棄させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。


続きまして新台に関してのお知らせです。
本日、今が21時半ですので3時間半前に決定した情報ですが新台を2台ほど導入させて頂きます!!
機種は現在検討中でありますが、皆様がブログや1Fのノートで希望していた「あの台」や僕が好きな「あの台」なんかもリスト入りしております!時期につきましても検討中ではありますが恐らくシルバーウィークが終わってから10月入る前くらいではないかと思います。個人的には10月1日より予約システムの変更やポイントカードについての変更があるのでそれに間に合うように来ればなぁと思っております。というか日々上司にガンガンプッシュしています!!本日もプッシュしすぎて「そんなに入れたいの!?」と言われました。そりゃあ入れたいですよね!今後も新台が欲しいなどの要望がありましたら押せ押せで行きたいと思います!!(笑)あ、でも一応予算があるので少しばかりお待ちいただけると助かります、、、、(笑)

最後は恒例のコメント返しで終わりたいと思います!
本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!それでは!!

まゆきち様より
あまり大きいプラン変更とは行かないんですね
打ち放題のみの予約はなかなか賛否分かれそうですね。打ち放題だと出玉共有出来ないのであまり利用しないのでなかなか予約が出来なくなりそうでちょっと残念かな?なんて思ってます。JOGOさん的にはその為のレトロ杯って事だと思いますけどね(⌒〜⌒)

スタッフから
ご意見ありがとうございます!
確かに出玉共有は出来ませんが、まゆきち様とお連れ様がお互いに打ち放題をされればその問題はクリアされるしお互いメダルがなくなって、、、なんて事もなくなるのではないでしょうか?そういう問題じゃないって話かもしれませんが(笑)
いずれにせよこのプランでも本日の記事でも非難されるのは覚悟の上です。が、そういう大胆な事をしないといけないのも事実です。そしてご遊戯されるお客様とスタッフの「ちょうどいいところ」を作って行くためにはお客様の声が必要不可欠だろうとも感じております。ですので今回のこういった意見はとてもありがたいですし、実際に動き出してからも「こうすれば、、、」や「ここはダメで、、、」などの意見をお客様側から頂ければ嬉しく感じます。
なんだかまゆきち様にはいつもお願いばかりしているような気がします(笑)気になったところは遠慮せずに申してくださいね!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 22:01| 北海道 ☔| Comment(4) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

プラン変更に関するお知らせ

皆様こんにちは、ササです
昨日ですが「バタフライエフェクト」という映画のDVDを借りて見ました。なかなかに面白い作品でしたね見てない方がいらっしゃるかもしれませんのでネタバレなどは避けますが、終わり方はとても悲しいというか切ないというか、、、。中盤で「これ、最悪こう終わるんじゃないか?」と思った終わり方なのですがでもそれが主人公にとって、というかあの世界にとっては最高であり最良の選択だったんだなぁと思うと悲しい中にも少し希望が見えてくるような気がしました。もし気になった方はレンタルして見てみるといいかもしれませんなお、ディレクターズカット版では全く違うオチらしいですよ?

さて、本日は皆様に重要なお知らせをいたします。
タイトルにもある通りプラン変更に関してです。
さっそくどのように変わったのかを見ていきましょう!こちらになっております!

・再プレイ⇒1000円+5000ポイントで350枚

・設定変更⇒1000ポイントから

・打ち放題⇒3000円+10000ポイントで利用可能。差枚数分がポイントに

・エース⇒エースカード提示でポイントを使うプランがポイント半額で利用可能(設定変更なら500ポイント、再プレイなら1000円+2500ポイント)


ここまではいままでのプランとなんら変わりないですよね。ですが、次が大きく変わります!こちらです!

・予約台⇒設置台は前日予約受付可能の5000ポイント。未設置台は3日前までの予約受付必須の3000円+1000ポイントで当日は打ち放題のみ利用可能。および、どちらも12時までのご来店が条件。


という内容へと変更させていただきます。もともと未設置台を依頼し打ち放題をやろうと思っていたお客様からすると10000ポイントがマイナスにならないのでお得な形へ変更となりました。が、それ以外の方法で楽しもうと思っていたお客様からすると少し割高になってしまいましたね。ですが、せっかく未設置の台を予約したのならガッチリ楽しんで頂きたいというのが僕らの本音ではあります。設置したのに軽く触って既存台へ移動、、というのを見ると「意味あったのかなぁ」なんて思ってしまう事も多々あります。まぁ気持ちは分からなくもないのでなんとも言えませんが、、、。
ともあれ、打ち放題は当店では一番お得で長く楽しめるプランですので個人的にはいいんじゃないかなと思っております。

また、パチンコの台予約に関しても同じような形で変更させていただきました。内容はこちら

・設置台は前日予約受付可能の5000ポイント。未設置台は3日前までの予約受付必須の2000円+10000ポイントで当日は打ち放題のみ。および、どちらも12時までのご来店が条件


という形へ変更になりました。こちらも先ほどと同様ですね、1200発で出ればいいですが出なくて追い銭をするお客様も見受けられます。それならば最初から2000円で終日打ち放題の方が全然お得ですよね

このプラン内容の変更は10月1日から行います。ですので10月1日以前にご予約されたお客様には上記のルールが適応されませんのでよろしくお願いいたします。
また、この他にもP-1グランプリの大会内容の変更や満点になっているポイントカードの利用方法などの話が現在で8割ほど進んでおります。こちらの方も決定し次第ブログの方で告知をいたしますのでお待ち下さればと思いますのでよろしくお願いいたします。


さて、本日はこれで失礼します。
ゆっくりとではありますが、色々なものが変わりつつあるゲームの森JOGOを今後ともよろしくお願いいたします!
それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 20:10| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。