2015年08月07日

故障台の紹介と通常の予約状況について

皆様こんにちは、ササです
昨日の大雨はすごかったですね。バケツをひっくり返したという表現が適切なくらいひどい大雨でしたおかげで飲み屋の人たちとビアガーデンに行くという夢が潰えてしまって残念な限りですビアガ行きたいなぁ、、、、


さて、今日の記事ではお客様へ2つほど伝えなければならない事がございます。
まずは故障台について。その故障台というのがこちら
巨人の星U.jpg

巨人の星Uでございます。
原因は電圧が違うコンセントにさして通電させてしまった事でして、これをやってしまったのが他ならぬ僕です。本当に申し訳ありません。

電圧が違うコンセントに差して通電させると、スロットは
・電源ボックスのヒューズが身代わりになってくれる
・基盤にダメージがいってしまう
のどちらかになります。ヒューズの場合でしたら電源ボックスを他の台から持ってきたり、ヒューズ自体を交換させれば問題なく動くのですが、それを試してみたところうんともすんとも言わず、、、つまり基盤が死んでしまった可能性が非常に高いので故障台とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。


続きまして通常の予約状況の紹介をいたします。
現在ご予約いただいているのが
・化物語
・鬼浜爆走愚連隊
・北斗の拳SE
・新鬼武者
でございます。この4台なのですがお客様より「全て並べてほしい」と言われておりますので、4番シマ真ん中あたりに並べさせていただこうかと思っております。したがいまして、4番シマへレトロ機が2台ほど入りますのでご理解いただければと思います。
また、お客様へお願いが。
今回のこの予約はこちら側の不手際がございましたので特別にお受けしたものですが、原則として未設置台の予約は3日前までとなっております。台を設置出来る人間が限られているからです。ですので未設置台の予約を2日前や前日に言われた場合はお断りさせていただくのでよろしくお願い申し上げます。
皆様からすれば耳にタコかと思いますが、一応。


最後はコメント返しです。
本日もお付き合いくださいましてありがとうございます。夏バテなどにならないよう気をつけてくださいね?それでは!コメントの返信です!!

wings510様より
コンチ4Xの場所指定したものですw

月2回程、大会専門で遊ばせてもらっているのでエースの特権が場所指定くらいしか利用できないので台の入れ替えなど迷惑かけますがよろしくお願いします。

スタッフから
コメントありがとうございます。そしていつも当店をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
とんでもありません、どんどん場所指定していただいて構いませんよ!!お客様に楽しんでいただくのが僕らの仕事ですし、そもそも迷惑だなんてこれっぽっちも思っておりません。
お客様に一番良い状態で楽しんでもらえるなら僕らとしては満足です。
ただし!台移動にも3日前のルールが適応されるので、その点だけお気をつけくださいね!
レトロ杯のご参加ありがとうございます!スタッフ一同お待ちしております!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:32| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月05日

レトロ杯の予約状況と現時点で新宿から来てる台のご紹介

皆様こんにちは、ササです
東京かどこかでとうとう熱中症で死者が出ました。日中の札幌も東京とまではいきませんが、暑さがヒドイためこまめな水分補給を心がけてくださいね
そして重要なのが「塩分」。汗をかくと塩分が排出されてしまうため水分補給+塩分補給が熱中症を防ぐキーになるわけです。そういう意味でいえばスポーツドリンクは優れていますね、塩分もしっかり入っているので
また、夏野菜も熱中症予防の効果が見込めます。トマトやナス、きゅうりなどが代表的ですねなぜかというと夏に不足しがちな栄養素を夏野菜全般が補ってくれるからだそうです!しかも夏野菜というだけあって今が旬!!美味しい野菜を食べてこのうだるような暑さを乗り切りましょう!!

と、なんだか栄養士みたいな導入で始まってしまってこの後どう繋げようか全く考えていませんでした(笑)


さて今日最初の記事はレトロ杯の予約状況についてお知らせ致します。
現在予約でいただいているお客様は4名。それぞれの希望台は
・アニマルG
・ビッグシオ30
・南国育ち
・コンチ4X
となっております。
コンチを予約されたお客様がビッグシオの場所を希望しているため、ビッグシオの位置を変更いたしました。場所は以前レッツが設置されていた場所、リノとシオラーの間と言えばわかりやすいでしょうか?その位置へ持ってきておりますのでよろしくお願い申し上げます。
また、以前ブログのコメントでもありましたが、現在コンチ4Xがついている場所(5番シマ一番手前)は空調の風が直にあたります。ですので風が当って寒いやホールが暑いなどありましたらスタッフまでお気軽にお声かけくださればと思いますのでよろしくお願いいたしますもちろん他の場所で打たれているお客様もなにかございましたらお気軽にお申し付けくださいませ、早急に対応させていただきます


さて、続いてなのですがコメントで「今まで新宿から来た台を知りたい」とありましたのでその紹介をいたします!
ですが、例えば「パーツがない台」だったり「カブっている台」だったりもございますので
【設置可能】【条件付き設置可能】【設置不可能】という3つのカテゴリにわけて紹介させていただこうかと思います、よろしくお願いします。さて、それでは新宿から来た台のご紹介です!!

【設置可能】
・タコスロ
・スーパーブラックジャック
・Fujiko100億$の女神
・SLOT 牙狼
・リバティベルW
・コンチネンタルV
・007SP
・シーマスターX
・チャレンジマンAZ
・喰霊 零
・リノ
・スーパーバニーガール(白)
・ビッグシオ30

【条件付き設置可能】
チャレンジマン(チャレンジマンAZより要パーツ移植)

【設置不可能】
・センチュリー21
・ジャンプ
・アラジン

となっております!
また、8月中頃に50台ほど新宿よりスロット台が送られてきます。その時に改めて新宿より来た台のリストを掲載したいと思いますので楽しみにお待ちいただければと思います

本日はこのへんで!明日は雨だそうです。ムシムシして大変でしょうが暑さに負けず!こまめな水分補給をして!一日を乗り切りましょう!!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 20:54| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

【重要】新たな大会日程

こんにちは、ササです
とんでもなく暑いですね。昨日の帰りに暑さに耐えかねて近くのコンビニでアイスを買ったのですが、家に帰るとすでに若干融けていましたいっそコンビニの冷凍庫の問題じゃないのか?と思ってしまいました(笑)
この暑さの原因ですが沖縄の近くに強烈な台風があるからだそうです。そして、この台風ですが日曜に中国の方へ抜ける見込みとの事ですが裏を返せば日曜まではこの暑さが続くという事ですね。いや、本当に勘弁して欲しいと思います、、、
お客様の方も体調管理にお気を付けくださいませ!シャレにならないくらい暑いですからね!慢心ダメ!絶対!!(笑)


さて、本日ですが新たな大会日程をご紹介いたします。
以前までは

第一日曜日:P−1グランプリ
第二日曜日:JOGOレトロ杯
第三日曜日:ブルーカップ
第四日曜日:スロッター選手権
第五日曜日:ミリオンカップ


といった日程でしたが、ご存知の通りブルーカップの主役「だいだい」が辞めてしまいましたので第三日曜日が空白のままでした。ので!急きょ今月からではありますが!このように日程を変更したいと思います!!

第一日曜日:P−1グランプリ
第二日曜日:JOGOレトロ杯
第三日曜日:スロッター選手権
第四日曜日:ミリオンカップ
第五日曜日:スロット5倍・パチンコ10倍

というふうになりました!!!


さて、この日程になったので2名のお客様お客様へ謝罪しなければなりません。以前のスロッター選手権で1位2位に輝かれた9442様と4247様のお二方は大会の日程がズレてしまった関係上8月16日に行われるスロッター選手権に無料でご参加いただける。という形になりました。こちらの勝手でご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。ご理解くださればと思いますのでよろしくお願い致します。

ここで第四日曜日に行われるミリオンカップについてご紹介させていただきます。
以前テスト的に行った大会で、お客様からの反響もありましたので無事に正式な大会へと昇格いたしました(笑)
内容ですが、5号機レトロ機問わず全台対象の3000円打ち放題出玉勝負。時間はいつも通りオープンからクローズまでとなっております。大きな特徴としましては、参加されたお客様のうち成績上位半数の方へ「1000円割引券」をプレゼント!さらに1位に輝かれた方には1000円割引券+スロットグッズ贈呈となっております。
ただし!注意点が3つほど!

@参加者が奇数だった場合、成績上位者の計算は小数点切り捨てで行わせていただきます。つまり、参加者が7名だった場合1000円割引券を手に出来るのは上位3名様までとなります。

A他の大会とは違いポイントに倍率はかかりません。その場でポイントをお付けするためお帰りの際はポイントカードの準備をお願いいたします

B賞品としてもらえる1000割引券はあくまでも「割引券」です。ですので
使用可能プラン:大会参加費・打ち放題・メダルパック・フレンドパック
使用不可能プラン:メダル200枚・パチンコ1200発・再プレイ・共有箱のみの購入

とさせていただきます。また、現在パチンコ1000円打ち放題を行っておりますので8月中はパチンコ打ち放題での割引券使用は不可能とさせていただきます。「1000円のみのプランでは使えない」と覚えておけば簡単かと。

以上となります。1000円割引券に関する制約は確かに多いですが、それでも1000円割引はやはり魅力的!ぜひ多くのお客様にご参加いただければと思います。疑問・質問等などございましたらコメントで聞いたり直接スタッフにお声かけいただければと思いますのでよろしくお願い致します

本日はこのへんで!色々と新たに動き出していますが、これからもゲームの森JOGOをよろしくお願いいたします!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:28| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。