2015年08月13日

最新台のご紹介

皆様こんにちは、ササです
本日から明日にかけてペルセウス座流星群が来るみたいですね極大は今日の15時頃だったそうなのですが夜でもまだ見れるらしいですよ!。生まれてから流星群を見た事がないのでどんなものか気になりますが、街中では2個か3個との発表が。そしていかんせん僕の家は街中も街中。郊外まで出ると違うんでしょうがそんなアシもありませんし、、、。でも興味はありますので、幸か不幸か明日が夜からの出勤なのでちょっと夜更かしでもしてみようかなと思っております(笑)


さて、本日ですが新宿店以外のところから遊技台が送られてきましたひらめき
あ、でもご安心を。この台にお金はかかっておりません。まぁ大人のなんとやらってやつです。実際そんな後ろ暗いというか怪しいかんじではないのでご安心くださいませ(笑)
その台というのがパチンコのCR機です!!しかも暑い夏にピッタリのやつですよ!!気になる台はこちら!!
CRリング.jpg

「CRリング 呪いの七日間」です!!

リングと言えばホラー映画の金字塔!昔、好きな子を誘って劇場にリングを見に行ったら僕の方がビビってたなんて懐かしい思い出もあります(笑)やっぱりジャパニーズホラーはレベルが高いですからね。アメリカなどのホラーは「ホラー」というより「ビックリ」みたいな感じかして個人的には好きではないです。クオリティの高さは映画のみならずゲームでもそうですね。特に「零」というゲームは恐怖もさることながらシナリオも面白いという傑作です。色々なホラーゲームをやりましたがこれは是非オススメしたい一本ですね!!

、、、あ。完全に忘れていました(笑)筺体についてふれていきましょう(笑)
当店に来たリングは大当たり確率が1/381のフルスペックver.。ちょっとサイトを巡ったのですが、どうやら台枠で甘かどうかがわかるみたいですね、良心的ですまた、スロットでもそうですがリングといえば貞子の手の役物やあの歌。映像作品では「くる〜きっとくる〜」と流れると「うわぁぁぁ」となっていましたがパチスロでは「うわぁぁぁ」となりますよね(笑)ぜひそれを経験していただけたらと思います

設置場所ですが、1番シマ1番台。CRストリートファイターWが設置されていたところですね。ですが、まだ釘調整が終わっていないので今日打てるかと言われたら難しいですが、明日(8月14日)以降でしたら大丈夫かと思いますぜひこの熱帯夜が続く日にヒンヤリしにきてくださいね

さて、本日はこのあたりで失礼します。
また明日お会いしましょう!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:41| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月12日

入れ替えた台の紹介と通常の予約など

皆様こんにちは、ササです
努力というのは報われないように出来てるんですかねぇ?
というのも、昨日僕の身に起こったちょっとしたミラクルのお話を最初のあいさつにしようと思いせっせと書いていたのですが、PCのエラーでたった今全て吹っ飛びました
いやぁこれはさすがに書く気なくなりますね、、、。や、まだ本題の記事を書いていないだけマシだと思いましょう!え?ミラクルの内容?いやいやもう書きませんよ←←


さて、本日最初の内容は入れ替えた台についてです。
予約の関係上、昨日載せた島図から若干の変更がありましたのでご報告させていただきます。
表記としましては
入れ替える前の台→入れ替えた台
とします。例えば、「○○→△△」というのは「○○から△△の台へと入れ替えた」という事です。また、「○○⇔△△」は「○○と△△の場所を入れ替えた」という事です数はすくないですがなかなかいぶし銀なところの入れ替えがありましたので要注目ですよ!それでは入れ替えた台の発表です!

アラジンA→クランキーコンドル
攻殻機動隊→サクラ大戦3
化物語⇔バジリスク絆


といった具合に入れ替えました!外してしまった台のファンの皆様ごめんなさい!!ですがやはり稼働率が悪い台は外してしまうのが現状なのです。そこのところをご理解いただけるとありがたく思います

さて、ここで一つ注意点が。お客様の中には「未設置台を3日前より前(2日前や前日)に予約しようとして断られた」方ももしかしたらいるのかもしれませんが、上記にあります「化物語⇔バジリスク絆」のような「場所の変更」も3日前より前になってしまってはお断りさせていただきます。
つまり「なんらかの理由により台を移動させるのは3日以前になると出来ない」という事です。
なぜかというと、単純な話で前日などに言われて「予約を受けたけど台を入れれる人間がいない」という事を防ぐためです。お客様の希望台を確実に設置したからこその対応だと思っていただけるとありがたく思います。
常連のお客様からしたら「わかってるよ!」とお思いかもしれませんが一応として


続きましては通常の予約状況のご案内です。
現在ご予約いただいている台は以下の通りです
・8月14日 戦国乙女 西国参戦編、化物語、サクラ大戦3
の3台となっております。
お盆に入ったからか当店もずいぶんとお客様がいらっしゃっております。昨日や今日などお客様対応でブログのUP予定時間が大幅に遅れてる状況ですし、恐らくこの状況が続くと思います。
そうなると、お客様の方も「打ちたい台が打てない!」という状況になってしまうかと思いますが、そんな時こそ台予約のシステムをつかっていただければと思いますぜひご検討くださいませ


さて、本日3つ目の記事は新宿から来る台についてお客様へお願いが。お願いというか、といったかんじなのですが(笑)
本日お客様より「○○っていう台来るの?」とご質問をいただきました。そのお客様のみならず気になっているお客様はやはりいらっしゃるかと思います。
お答えしましょう!
全くわかりません!!
というのも新宿店の店長さんが、JOGOで使うだろう。と思ってこちらの方へ台を送っているからです。
お客様からご要望のあった台は確実かとは思うのですが、その他の台につきましては僕もそうですしなんなら当店の店長もわからないというレベルです。ですのでお客様の「台を知りたい」というご要望にはお応え出来ません。が、逆に「何が来るんだろう!」とワクワクして待っていていただけるとありがたく思います


最後はコメント返信です!ここまでお付き合いくださいましてまことにありがとうございました!また明日お会いいたしましょう!それでは!!


名無し様より
ポイントが貯まりすぎて使い道に困っています
打ち放題を最近利用していますがそれでも貯まる一方です。
もうちょっとポイントを利用する変わったイベントを考えてください。
いつも似たようなイベントばかりで飽きてきます

スタッフから
ご意見ありがとうございます。
そうですね、たしかにお客様の仰る通り似たようなイベントばかりでは飽きてしまいますよね。
いついつまでに、とはお約束出来かねますがポイントをうまく利用したようなイベントも考えてまいりたいと思います。開催決定や詳細などが決まりましたらブログにてご報告させていただきますので、どうかそれまでしばらくお待ちくださいませ
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:27| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

レトロ杯の結果報告と島図の紹介

皆様こんにちは、ササです
やー、人間というのはめんどくさいもんですね。昨日ちょっとした事で彼女と喧嘩になって、自分の小ささというかなんかそういうものを感じて若干ブルーな気持ちになってしまいました。しょうがないから寝るかと思って気持ちよく寝てたら今度は雷雨で起こされるし、、、。なんなんでしょうね?まぁこういう日もありますよね。あるのはわかってるんですけどねぇ、、、なんかこう、、、。ダメですね、仕事なのにズルズルと引きずっててはいけません!さぁ!切り替えていきますよ!!


本日最初の記事は日曜に行われた第74回JOGOレトロ杯の結果報告です!!
今回は総勢14名のお客様に参加していただきました!ご参加くださった皆様、まことにありがとうございました早速ではありますが結果発表へとまいりましょう!今回はこのような結果となりました!!

第74回JOGOレトロ杯 結果発表

1位: 10215様 310250pt
2位: 4357様 142596pt
3位: 6315様 72019pt
4位: 10811様 65566pt
5位: 10590様 145448pt
6位: 10835様 27282pt
7位: 新規(コウスケ様) 21270pt
8位: 2305様 15232pt
9位: 新規(木村リョーヘイ様) 15137pt
10位: 4948様 16415pt
11位: 9135様 2142pt
12位: 1624様 1129pt
13位: 11074様 0pt
14位: 9573様 0pt


という結果になりました!!1位の方のポイント数にはさすがにビックリしました。とっさに結果が記載されている紙を何度も見返してしまいました(笑)
さて、ポイントのお渡しはいつも通り次回開催(9月13日)までとなっておりますのでお気をつけくださいませ
そして5の倍数に入りました「10590様」と「4948様」はこの次回開催に無料でご参加いただけますので、お時間がございましたらぜひ参加していただければと思います

続きまして島図のご紹介です
予約やらの関係で今回も大きく変更されているので、ご自身の打ちたい台が設置されているかをしっかり確認してくださいねいつも通り、最新台は赤字今週の新台は青字で表記させていただきます!それでは島図です!!

1番シマ
CR スーパーストリートファイターW
CR 銀河乙女
CR F・ゼウスFX
玉ちゃんファイト
F・フェスティバル
CR 北斗の拳 拳王
CRA 新海物語withアグネス・ラム
CR ルパン三世〜消されたルパン〜
CR パチンコRio
CR FEVERマクロスフロンティア
CR エヴァンゲリオン8
CR ぱちんこAKB
CR AKB48〜バラの儀式〜
CR マジカペ

2番シマ
アニマルG
夢夢ワールドDX
エイトマン
デルソル2
リアルボルテージ
HANABI
大花火
ハナハナ30
アレックス

3番シマ
バジリスクU
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
アラジンA2
輪廻のラグランジェ
スゴスロ
マクロスフロンティア2
スカイガールズ
バジリスク絆
攻殻機動隊
戦国乙女 西国参戦編

4番シマ
SLOT 牙狼
喰霊 零
蒼穹のファフナー
クランキーコレクション
北斗の拳 転生の章
Fujiko 100億$の女神
主役は銭形2
モンスターハンター
新鬼武者
アイドルマスター
バイオハザード5
化物語
学園黙示録HOTD
ブラックラグーン
魔法少女まどかマギカ
押忍!サラリーマン番長

5番シマ
コンチ4X
スーパービンゴ

アステカ
南国育ち
ファイヤードリフト
秘宝伝
ルパン三世
サンダーV
マジカルベンハー
ハイパージャグラーV
GOGOジャグラーSP
ジャグラーTM
ビーマックス
ナイツ
リバティベルW

6番シマ
シーマスターX
リノ
ビッグシオ30

シオラー30
007SP
獣王

アラジンA
MSガンダム
ミリオンゴッド
デュエルドラゴン
北斗の拳
北斗の拳
アントニオ猪木自身がパチスロ機
スーパーバニーガール
ハクション大魔王
吉宗

といった島図になっております!!お気に入りの台は設置されていましたでしょうか?
設置されていたらぜひ当店へ!設置されていなかったら予約システムを使って当店へ!ですよ!!(笑)


さて、最後はコメント返しですが今回はちょっと違う形で返させていただきたいと思います。
というのも、以前いただいたコメントが「新宿からいつくらいに台が届くの?」といった旨のコメントでして、これは記事でお伝えした方がいいかと思い、今回の方法をとらせていただきました。

お答えいたします。
新宿からは来週台が届きます!ですが、動作確認だったり整備する時間だったりををいただきたいと思います。ですので「○○日に来るのでその日からご遊戯いただけますよ!」という返答は出来ません。

台が送られてくる→整備・動作確認→設置→遊戯可能

という流れですので、もちろん早めに設置しようとは思っていますが、すぐに打てるわけではない。というのを覚えておいてもらえたらと思います。よろしくお願いいたします。

「設置可能」もしくは「設置した段階」でブログでお客様の方へ告知したいと思いますのでそれを目印というか合図というか、そういうふうにしてもいいのかもしれませんね

さて、本日はこれで失礼いたします。今週はずっと雨だそうです。気温や天気が変動しますが体調管理にお気をつけくださいませ!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 17:07| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。