2015年06月23日

設置不可の台とスロッター選手権の予約状況について

皆様こんにちは、ササです
最近、UNISON SQUARE GARDENというバンドの「シュガーソングとビターステップ」という曲にハマっております。この曲はTVアニメ「血界戦線」のEDで使われている曲でして、まぁそんなのわからず聞いていたのですがなかなか良い。最初は「あぁなるほど」といった感じだったのですが繰り返し聴くと頭の中から離れなくなるというか、、、。もし機会があれば聞いてみてください好き嫌いは分かれるかもしれませんが(笑)

まぁこんな自分の好きなものの話をしても気分は晴れませんね。えぇ、設置不可の台が出てしまいました。その台というのがこちら
ミコト.jpg

ミコトVです…。
原因はとても単純なもので、当店のスタッフがカギを間違えて回してしまったところそれはもうガッチリ噛んでしまいまして、、、。現在もそのカギを外そうと奮闘しておりますがカギ自体うんともすんとも言わないといった事になってます。お客様には多大な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんが、カギがシリンダーから外れるまでミコトは設置不可とさせていただきたいと思います。多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません、、、。また、この台はお客様からお譲りいただいたもので、そのお客様にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。貴重な台をお譲りいただいたのに本当に申し訳ありませんでした、、、スタッフ一同気持ちを引き締めてまいりますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


さぁ気持ちを切り替えて、、、と言いたいところなのですが切り替えるもなにもないといったところですよねたらーっ(汗)
ですがこれもお仕事。お客様に情報を発信するため空元気で頑張ります←

続いてはスロッター選手権の予約状況です
現在ご予約いただいてる台は
・蒼穹のファフナー
のみとなっております。このままでは「なにが選手権だよ」といった声が聞こえる事になってしまいますので、お時間がございましたらご参加くださいませ
・・・個人的に「スロッターで打ったら勝てるでしょ」と思う台が設置されているのにどうもいつも予約が入らないんですよねぇ。そんなマイナーな台でもないし破壊力もあると思うんですが。欠点はBBの持続力なのでしょうが設定6だからホールより続くと思うし現に続いてるし、、、。
え?何の台かって?それは教えられませんひらめきですがその台はまだまだ設置している予定ですし予約も入っていないので今がチャンスかもしれないですよ?たくさんのお客様のご予約お待ちしております


さて、昨日の記事にコメントも来ていないので本日はこれで失礼いたします。
今後もこゲームの森JOGOをよろしくお願いいたしますそれでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 17:32| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

ブルーカップの結果報告と島図、今週のイベントプランについて

皆様こんにちは、ササです
ご存知の方がいるかわかりませんが、すすきのに朝5時までやっているビアガーデンが今年から出来たそうで、いつも行ってるバーの店長達と明日下見に行ってきます(笑)しかしその時間から飲むと体が冷えそうですよね。あ、もしかしたら温かい食べ物とか売ってるのかな?よくわかりませんが、その良く分からないのも楽しみではありますビアガの次の日も仕事ですが、それはそれこれはこれの精神で頑張りたいと思います(笑)


そして彼も頑張りましたねぇ。ブルーカップの結果発表です
今回のブルーカップは総勢5名のお客様に参加していただきました皆様お疲れ様でした、そしてありがとうございましたさてさて、さっそくではありますが気になる結果の方を発表させていただきたいと思います!今回の結果はこちら!!

第4回ブルーカップ 結果発表
1位…7400様 33280pt
2位…だいだい 4963枚
3位…1545様 1490pt
4位…7022様 0pt
5位…10835様 0pt

といった結果になりました!だいだいのところはポイントで表記しても仕方ないので彼の終了時の枚数を記載させていただきました
もうなんていうかさすがというかもう少し空気読めというか・・・いや、こういう結果になってしまったものは仕方ないですね、これもスロットあるあるのひとつみたいなところありますし(笑)
ポイントの引き換えは他の大会同様次回開催までとなっておりますので、お気をつけくださいませまた、次回のブルーカップは7月19日開催となります。今回ご参加くださいましたお客様はもちろん、ご参加されなかったお客様・まだ参加した事のないお客様もぜひご参加くださればと思いますのでよろしくお願い申し上げます


さて、次は島図です。いつもの通り最新台は赤字今週の新台は青字で記載させていただきます今回の島図もだいぶ様変わりしておりますので、しっかりとご自身の打ちたい台の場所や設置されているかを確認してくださいねそれでは!6月22日現在の島図です!!

1番シマ 
CR エヴァンゲリオン9
CR 銀河乙女
CR F・ゼウスFX
玉ちゃんファイト
F・フェスティバル
CR 北斗の拳6 拳王
CRA 新海物語withアグネス・ラム
CR ルパン三世〜消されたルパン〜
CR クイーンズブレイド ナナエル
CR エヴァンゲリオン8
CR ひぐらしのなく頃に 頂
CR クロユリ団地
CR AKB48〜バラの儀式〜
CR マジカペ

2番シマ
ミコトV
ハイパージャグラーV
ファイヤードリフト
デルソル2
クランキーコンドル
HANABI
大花火
ハナハナ30
ピンクパンサー3

3番シマ
クレイジーレーサー
秘宝伝

コンチネンタルV
アステカ
GOGOジャグラーSP
ジャグラーTM
スーパーバニーガール
EVE X
北斗の拳
北斗の拳

さて、いきなり失礼します。上記の北斗の拳ですが2台とも裏モノになっております。青字の方が拳王パネル、黒字の方が夢想転生パネルです。それでは島図の続きです!

4番シマ
ねぇ〜ねぇ〜島娘
007 SP
ハイハイシオサイ
アラジンA
功夫列伝
デュエルドラゴン

ルパン三世
マジカルベンハー
サンダーV
猛獣王
ビーキッズ2000
島唄30
ニューパルサーRZ

ハードボイルド2
アントニオ猪木自身がパチスロ機
ナイツ

5番シマ
蒼穹のファフナー
ブラックラグーン
学園黙示録HOTD
戦国コレクション
マクロスフロンティア2
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
スナイパイ72
マジカルハロウィン4
モンスターハンター
アイドルマスター
南国育ち1st
麻雀物語2
蒼天の拳2
バイオハザード5
バジリスク絆

6番シマ
戦国乙女 西国参戦編
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
バジリスクU
北斗の拳 転生の章
主役は銭形2
サクラ大戦3
クランキーコレクション
スペシャルオアシス
アラジンA2
魔法少女まどかマギカ
獣王〜王者の帰還〜
ツインエンジェル3
押忍!番長2
押忍!サラリーマン番長
化物語
コードギアス

となっております!
相変わらず4番シマがとんでもない勢いで入れ替えられてますね(笑)でも、良いとらえ方をすると自分の中での神台・良台に出会える確率が上がったっていうことですからねこの機会にご自身のお気に入りの台をたくさん見つけてガッツリ打ちこんでやりましょう!!


さて、お次は今週のイベントプランについてですね今週は
1000円+5000ptでメダル400枚
といったイベントになっております
ポイントもいただきはしますが、同じお金でサンドからもらえるメダルの2倍ももらえるお得なイベントですね期間は6月27日(土)までなっております。多くのお客様にこのイベントを楽しんでいただきたいと思いますので、皆様ぜひ当店へ足をお運びくださいませ


最後はいつものコメントの返信です!本日もここまでお付き合いくださいましてまことにありがとうございました!それでは!!

やまだ様より
朝1モーニングの台がモーニングであたらなかった。
千円使いきって店員に言ったら、コインくれてとりあえず当たったが、もらったコインがだいぶ少なくなって当たったので、お徳な感じがあまりしなかった。
あと、データ機おかしいのが何台かあった。
4号機猪木でレギュラーひいたのに、ボーナス回数増えず。ビック0レギュラー0で回転数2000越え。
ジャグラー回転数増えないし、ボーナスひいてもボーナス回数増えず。
4号機北斗は回転数のとこがずっと獲得枚数になってて、今の回転数がわからない。
ちなみに前回はパチンコ台並べて置いてと言ったのに別々に置かれていた。
昔より質が落ちていて、正直足がとおのきそうです。

スタッフより
大変失礼いたしました。
恐らくやまだ様が打たれたであろう台のモーニングに関しましては、すでにスタッフの方に伝達し対処したところであります。だからといってやまだ様がその時感じた不信感みたいなものを払拭できるとは思っておりませんが…。申し訳ありませんでした。データカウンタは早急に対処し、パチンコの並びに関しましては厳しく指導していこうと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。


甘王様より
ササさんお薦めのデビサバ2打ちましたが中々でしたね。たまたま勝ったからかもしれませんが(笑)
今私がはまってる修羅の刻は万枚達成率も高いですし結構甘いのでお薦めですよ!

それとイベントに関してなんですがレトロ杯など以前に比べたら倍々チャンスや次回優待など多少変更はありますが目新しさやイベント事態の面白みが弱い気がします。某駅前店のイベントを真似しろとまでは言いませんが少し参考にした方がいいかと。

新台ですと4号機はなかなか難しいと思うので「麻雀3」「戦コレ2」「ブラクラ2」「ハーデス」などホールでも良稼働のものか5号機初期の名機をお願いしたいです(>_<)

スタッフから
おめでとうございます!そして情報ありがとうございます!早速今日の帰りに打ってきますね!!(笑)

イベントは・・・そうですね、色々と考える必要がありそうです。ご贔屓にしてくださるお客様がいらっしゃる以上「あの店」に負けないイベントを考えていこうとおもいます!

新台は素晴らしいラインナップですね(笑)とてもよくわかります、特に最後の2つがよくわかります(笑)実は当店、新台にかけれるお金というものが決まっております。ですのでこちらがすぐ欲しくても予算内に収まらなければ購入が出来ないんですね。ハーデスがその良い例でいまだに激しい値崩れが起きてないので欲しくても・・・という状況です。ですが、甘王様が挙げてくださいました台はすべて欲しいのが本音ではありますので、上記の4つのスロット台が安くなるまでもうしばらくおまちくださいませ(笑)
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 18:40| 北海道 ☔| Comment(2) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

今週・来週のイベントプランとブルーカップの予約状況について

皆様こんにちは、ササですたまにはスロットフロア担当らしいお話を(笑)

昨日ですが、オリンピアから発売されたスロット「デビルサバイバー2」をどうしても打ちたくて色々なパチンコ屋をウロウロしてました(笑)イー○ルやベ○スベガ○を周りましたが新台だからか空いておらず・・・。ダメ元で家の近くのT○IYOに行ったらなんと!奇跡的に1台だけ空き台が!!
20スロは怖かったですが興味が勝ち遊技スタート!3000円入れたところでATに入り、結果として諭吉さんが二人増えて帰ってきました
やー、あの台めっちゃ面白いです。悪魔召喚で上乗せが絡み合うともう笑いが止まらないですね。悪魔ごとに上乗せする条件が違うのもまた面白い。興味のある方はぜひ!まぁオススメしといて負けてもなにも出来ないですが(笑)早くJOGOにも導入されないかなぁ……(笑)

さて、雑談はこれくらいにしてお仕事のお話をしましょう何度か告知させていただきましたが今週は金曜日までパチンコ打ち放題1000円の破格イベントを実施させていただいておりますまだこの超破格イベントを経験していないというお客様は急いでJOGOへGO!!ですよ!!
そして、来週からはスロッターお待ちかねのイベントが始まります!!
その内容とは!!
6月22日(月)〜6月27日まで1000円+5000ptでメダル400枚
といった内容になっております!!
通常の再プレイが1000円+5000ptで350枚なのでいつもより50枚お得ですね
たかが50枚?いいえ、されど50枚です!冒頭にお話したデビルサバイバーも持ちメダルラスト10枚くらいでATに突入しそこから爆乗りしました。ホールでこの可能性があるのですから、当店で50枚はそれなりの意味をもつのではないのでしょうか?それに、再プレイの150枚で助けられたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか?350枚から400枚って事はその助けられる可能性がさらに高くなったということですからね一見少なそうに見えますが、ドル箱に入れるといつもより微妙に多いからかなんか安心しますし……あれ?僕だけでしょうか?(笑)

とにかく!いつもの再プレイより多くのメダルをもらえる事には変わりないのですからお得に、ちょっと安心して遊ぶ事ができますね皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます


続きましてブルーカップの予約状況です
6月18日現在で2名のお客様からご予約をいただいております。希望機種はこちら
・モンスターハンター
・サクラ大戦

となっております
さすがに2名は少ないですよねぇたらーっ(汗)後輩であるだいだいが企画したイベントですので、彼の顔を立てるためにもどうかご参加くださればと思います(笑)
もちろんまだまだ予約受付中ですので、興味のあるお客様は試しにでもいいのでご参加くださればと思いますひらめき


さあ、最後はコメントの返信で終わらせていただきたいと思います本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました!お店でお会いできるのを楽しみにしております!それでは!!

ゆう様より
自分は大会には参加出来ませんでしたが、レトロ杯で参加者が10人以下とは寂し過ぎる気がします。掘り出し物の台としてエイトマンを復活させて欲しいです。ハナハナも良いですが、オアシスのほうがいいです。仕事終わってから寄って遊ぶので、予約は出来ませんが。

スタッフから
ご意見ありがとうございます。
今回のレトロ杯参加人数は自分も少ないと感じておりました。それこそ働き始めて最初のレトロ杯はとんでもない人数がいた事を今でも覚えています。それと今とを比較すると…ですね。
「この台を入れてほしい」など、ゆう様からいただいた意見のように思っているお客様も絶対数いるとは思います。ですが、稼働が悪い台は外してしまうというのがスタッフとしての判断ですし、現在何カ月…下手したら何年単位でしばらく稼働していない台を優先的に設置するにしております。稼働にのみ限っていえば、お話にあるエイトマンも以前お客様からご予約が入り設置させていただきましたがその日だけ稼働が良く他の日はさっぱり…といった事がございました。タイミングといえばタイミングなのでしょうが。
ただ、これは他の稼働が悪い台にも言える事ですし、今回こういう貴重な意見をもらえましたのでエイトマンやオアシスはだいだいや他のスタッフと話したうえで稼働させたい台リストへ入れようかと思います。長々と失礼いたしました。


たかや様より
前回のコメントへの返信、ご丁寧にありがとうございます。
こちらの聞きたいことが全て聞けた上にプラスαなことも教えて頂いて感激です。
これでようやく足を踏み込む勇気を頂きました!
近いうち伺わせてもらいます。
ありがとうございました!

スタッフから
とんでもありません、こちらこそご丁寧にありがとうございます。
お時間やお財布等と相談して、無理のない程度に当店で楽しんでいただければスタッフとしてはありがたいと思います。きっとお目当ての台があるからいらっしゃられるのかとは思いますが、当店では現在ホールに設置されている台もホールに設置されてない台も「こんな台あるんだ!」と感じる古い台までも設置しております。もちろんないものはないのですが(笑)
ですので、お目当ての台以外に、お客様にとってお気に入りの台が1台でも増えてもらえると嬉しく思います。
また、以前のコメントで書き忘れていたのですが、当店では掛け持ち遊技やメダルの無断共有禁止等のハウスルールがございます。それにつきましては、1F入口にルールが書いてあるポスターがございますのでよくお読みいただければと思います。
本日も長々と失礼いたしました。当店でお会い出来る日を楽しみにしております!!


まゆきち様より
やっぱり新しいお客様が増えていただけるのは良いですね 自分はスタッフじゃないですがコメント見て嬉しくなりました(笑) 自分も最近あまり遊びに行けてないのであれですが(^_^;) もっとお店にお客様が増えていただいてなおかつ稼働が良くなり新台も増えてってなると良いなぁなんて思ってます 自分が初めて出たレトロ杯も30人近いお客様がいらっしゃった記憶がありますので(^_^;)

スタッフから
ご意見ありがとうございます。
いや、本当にその通りですね。しかもあんなに紳士的なお客様だとこっちも全力でサポートしたくなってしまいます。スタッフといえど人間ですので(笑)
新台…欲しいですねぇ。個人的には「ブラックラグーン2」「デビルサバイバー2」あたりでしょうか。どちらもゲーム性が素晴らしいですしパネルもカッコイイので、お店にあると「おっ!」と思ってしまいます。
レトロ杯はやはり当店のビッグイベントですので人数が少ないと寂しいですよね。あの時の人数はもちろん、あの時以上の人数が参加されるよう色々と手探りながらも頑張っていこうと思ってますので、今後とも末長くよろしくお願いいたします!無理のない範囲で遊びに来てくださいね、当店でお待ちしておりますね!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 17:15| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。