2015年06月26日

ご報告とスロッター選手権参加状況について

ど〜も〜しんちゃんです!(。・ω・)ノ゙
昨日に引き続いての登場です!
今年は世界陸上の年ですね!
現役やり投げ選手である僕には楽しみで仕方ありません!!
……そんなことはさておき
さっそく本題にはいります(´▽`)

報告というのはですね
先日、カギがシリンダーから外れず設置不可となってしまった
MIKOTO」ですが
ミコト.jpg
無事カギをシリンダーから外すことが出来たので
設置可能となりました!
いや〜良かったです!
大変ご迷惑お掛け致しました!
本日より予約可能となります!
お客様のご予約を
スタッフ一同心よりお待ちしています

そしてスロッター選手権の予約状況です
ご予約頂いてる台は

蒼穹のファフナー
押忍!サラリーマン番長
学園黙示録HOTD
アラジンA2
上記の4台になります

まだまだ予約受け付けてます
もちろん当日参加もOKです!

というわけで最後にコメントを返信させていただきます
昨日の今日でもうコメント頂き感謝感激です!(*^▽^*)

甘王様より
どうもはじめまして(^^)今後もブログ頑張って更新して下さい!!
それにしても今回は良イベで嬉しいです!!ほとんど平日しか通えないのでパチンコ打ち放題が最高ですね。
出来るだけ通える様にしますb
ちなみにモンハン月下はJOGOにも故障や廃棄になってなければ保管台であるはずですよ。新宿店に移動してるかもですが(汗)

スタッフから
応援ありがとうございます!これからもまごころ込めて
ブログ更新させていただきます!!!!
そしてモンハン月下ですが、どうやら新宿店へ移動してしまったみたいですね〜
残念です…
7月のイベントは僕も凄いお得だと思います
ポイントを貯める大チャンスですね!
コメントありがとうございました
今後ともよろしくおねがいしますm(_ _)m
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 22:08| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

初めまして(。・ω・)ノ゙


ど〜も〜回胴日誌初登場!!というわけで「しんちゃん」です
本日から僕もブログの更新させていただきます!

まずは、良い機会なので自己紹介させていただきましょうかね(^o^)
僕の特徴はなんと言っても広い肩幅!!
店舗の方には主に遅番で生息しています
ん〜あとは……なかなか話す事が見つからない(゚ー゚;Aアセアセ
あ、!好きなスロット台、パチンコ台の紹介します!!
スロットもパチンコも大好きなもんで(笑)
スロットは最近はもっぱら「モンスターハンター〜月下雷鳴〜」
ばっかり打ってますね(*゚▽゚)ノ
そりゃもう狂ったように打ってます(笑)

パチンコの方はというとこちらは最近ホールではあまり見かけなくなった
「CR哭きの竜 天運」でございます(*´∇`*)
麻雀好きでもある僕のツボを明確に捉えた台ですね〜
当った時はもちろんのこと竜のセリフとかがもうたまらん0(≧▽≦)0
この2台は当店に置いてないのがほんとに残念であります(ノд・。)

とまぁ自己紹介はこのあたりで終わりにしましょう!

 さぁ、アツい夏がやって来ます!!
それに負けじとJOGOでもアツいイベントが毎週開催されてます!
そしてなんと!!7月のイベント情報解禁です!!!!!
まずはパチンコから!
7月の平日パチンコ打ち放題が…なんと!!!
パチンコ打ち放題 1000円

まぁ〜お得!\(*T▽T*)/ワーイ♪

さぁ続いて続いてスロットのイベントの発表です!
7月の限定プラン登場です
それは……
2000円⇒1000枚

その名も「激アツまとめ買いパック!!!
はい、パソコン打ちながら僕が勝手に考えました
この名前が実際に使われるかはわかりません(笑)
それにしても破格ですな〜ヾ(~∇~;)
どっちのイベントも7月いっぱい開催されるロングイベントなので
皆様のご来店従業員一同心よりお待ちしてま〜す!

ではでは、しんちゃんでした!(。・ω・)ノ゙
ご来店いただいた際には是非声かけてくださると!
めっちゃ喜びます(笑)
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 22:09| 北海道 ☔| Comment(1) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新台とスロッター選手権の参加状況、来週のプランなど

皆様こんにちは、ササです
この度、JOGOに新たなスタッフが4人入ることになりました男性スタッフは「ひろ」「シゲ」、女性スタッフは「れみぃ」「ナナ」ですスロットフロアという特徴柄、れみぃとナナが担当になるかはまだ不明ですが、ひろとシゲはお客様も目にする機会が多いかと思います新人共々、これからもゲームの森JOGOをよろしくお願いいたします


さて、スタッフだけではなく新たな台も仲間入りしました!その台というのがこちら!!
CRストW.jpg

CRスーパーストリートファイターW(299Ver)です!!
ストリートファイターといえば格闘ゲームの代表作中の代表作。「リュウ」や「ケン」、「春麗(チュンリー)」などのキャラクターの名前は格闘ゲームに疎い方でも一度は耳にした事があるのではないのでしょうか?スーパーストリートファイターW自体、家庭用ゲーム機のPS3とXbox360対応で発売された事もありグラフィックもキレイになっています。PS時代で見ていたキャラや技がキレイに映るとやっぱり感動しますよね
このCRスーパーストリートファイターWもそのグラフィックのキレイさを存分に受け継いでいますまた、このゲームを知っている方からするとマイナーなキャラが出てくるのも魅力的。先ほど釘調整のために社員が打ってるのをチラッと見たのですが「ジュリ」が出てきてました。嬉しいですね、自分の好みなキャラなので(笑)その流れで「ポイズン」も出てきてくれないかと思っています。えぇ、自分の好みなキャラなので(笑)
さらに、当店に来た台のスペックは1/299となっておりフルスッペク特有の当らなくてイライラ・・・なんかも少なくて済むのではないのでしょうか?結局はお客様の引き次第なのでしょうが(笑)仮に当らなくても、ストリートファイターの世界観をうまく表現したゲームフローと家庭用ゲーム機に負けない素敵なグラフィックでストリートファイターの世界にハマってくれればと思います
設置されている場所ですが1番シマ1番台。エヴァンゲリオン9が設置されていたところといえばいいのでしょうか。あ、エヴァンゲリオン9は少し奥に設置してあります。外れたわけではないのでご安心ください
入口すぐのところと新台という事で競争率も高いかとは思いますが、そんな時のための予約システムですよね!もちろん飛び込みでもかまいませんので、多くのお客様がこの台に触れてくれればと思います

そしてここでですが、お客様にちょっとした報告とお詫びを。この間ブログのコメントで「データカウンタがおかしい」といった旨のコメントが来ていました。具体的には
・4号機猪木→BB、RBが増えない
・ジャグラー→回転数、ボーナス増えない
・4号機北斗→回転数が獲得枚数

といったものでしたが、本日全て直させていただきました。コメントをくださったやまだ様ありがとうございました。そして、やまだ様ももちろん、やまだ様以外のお客様にもご不便をおかけした事をお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。また、スタッフ間ではもちろんですがお客様の方でも「これおかしくない?」といったような事がありましたら、直接でも構いませんしブログででも構いませんのでお教えいただければ大変ありがたく思います。よろしくお願い申し上げます。


さて、次はスロッター選手権の予約状況についてです。
6月25日現在で3名のお客様からご予約をいただいております。希望台は以下の通り
・蒼穹のファフナー
・押忍!サラリーマン番長
・学園黙示録HOTD

となっております。大会開催日から3日以内になってしまいましたので外れている台のご予約はお受けできませんが設置してある台でよろしければまだまだ予約受付中でございますので、皆様のご参加心よりお待ち申し上げます


次は来週のプランについてですね
6月限定プランもとうとう来週で最後となってしまいました。長かったようで短い一ヵ月でしたね。最後のイベントプランはこちら!
1000円+3000ptでパチンコ玉1700発
といった内容になっております!!通常の再プレイより2000pt少なくご遊戯いただけますねしかも当店は超甘釘、下手したら3000pt回収どころか+αになる可能性だって存分にあるわけです!ぜひ6月最後のイベントを堪能していただきたいと思います!!


最後にいつも通りコメントの返事をして終わりたいと思います!本日もお付き合いくださいましてありがとうございました!それでは!!

甘王様より
スロッターにはアニメファンが多いので景品もこまめに変えて欲しいです(切望)

ちゃんと店の欲しい台のリストに入っているなら大丈夫です(^^)
今後のAT規制やら家スロがブームで値段が下がりにくいですし、ジャグラーとか中古の方が高かったりでJOGOも大変だと思いますが、無理に稼働が見込ない台は導入しなくても大丈夫なのでちゃんと選別して下さいね!!!
PS.エヴァARTは暴走or覚醒待ちという平凡台になってしまったorz

スタッフから
ご意見ありがとうございます。
なるほど、景品ですか。たしかにラインナップが変わり映えしないとお客様もなんともしがたいですよねぇ。かしこまりました、景品の方は店長と相談した後徐々に入れ替えを行っていこうと思います。お客様んぼご希望に添えるアニメ系のものが用意できるかはわかりませんが、頑張っていきます!

優しい言葉をありがとうございます。しっかりと見極めて甘王様や他のお客様にご満足いただけるような台を入れていこうと思いますのでよろしくお願いいたします!

TSR様より
久しぶりに大会参加させてもらいました。人があまり居なくて寂しい感じでしたね。で思ったのがこのブルーカップの大会の価値あるかーと思いました。だいだいさんに勝ったらポイント5倍はまあいいとしても差枚で下回ったら倍率つかないのなら打ち放題と変わらんし、じゃスロッター選手権の方が良いんじゃね?ってなると思うんですよね。要は他の大会より明らかに打ち手側のリターンが無いという事、なんか参加したくなるようなメリット、リターンがあれば良いと思うんだがなーと思いながら打ってました。あとはだいだいさんに言ったのでそこも再考していただければと思ってます。

だいだいさんはもうちょっと手抜いてくれてもええんやで^^

スタッフより
ご意見ありがとうございます。そしていつもご来店くださいましてありがとうございます。
うん、なんというかTSR様の仰られている事に対してぐうの音も出ないというか、、、。全くもってその通りですね。練りが甘かったです。だいだいの方に伝えてくださってありがとうございます。お客様であるTSR様側の意見と我々スタッフ側の意見のちょうどいいところを見つけていこうと思います。助言をくださいまして本当にありがとうございます。

ホンマだいだいやりすぎやで、わいもそう思うんやで(^q^)←←
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:07| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。