2015年06月30日

明日からのイベントのご案内と現在の予約状況について

皆様こんにちは、ササです
時期も時期ですので新しいサンダルが欲しいなと思い「グラディエーターサンダル」をネットで購入しまして。形も値段も申し分なかったのですが、、、約3cmのとんでもない靴ずれができました。今なお歩くのが辛いです。風呂なんて激痛に耐えながら入るしかないです。「安物買いの銭失い」と、昔の人はうまい事を言ったものだなと感心しました。


ですが!こちらの方は僕と違って後悔しない安物買いですよ!明日から始まる新プランのご案内です!!以前、しんちゃんがブログに書きましたが改めてご紹介させていただきます内容としましては以下の通り!!
パチンコ打ち放題1000円
2000円で1000枚のメダルがもらえる「激アツまとめ買いパック」

となっております!言わずもがな、お得なのはおわかりかと思いますパチンコの方は1200発の値段で打ち放題ができるわけですからね!!そしてスロットの方も何をどう考えてもこのプランしか買う気が起きないレベルでの大量貸し出し!!もう間違いなく通いますね。なにせ2,5スロより安く遊べるわけですし!ホールとゲームセンターという大きな違いはありますが、、、、(笑)
また、ご存知の通り当店は5号機やCR機はもちろん、他ではお目にかかれないレトロ機も大量に保管してあります。ですのでこの機会に今まで怖くて触れなかったスロット台やパチンコ台に挑戦してみるのもいかがでしょうか?せっかくのお得に多くのメダル・パチンコ玉がもらえるこの期間、ちょっとした冒険もたまにはアリだと思いますというか僕ならそういう遊び方をします(笑)

さて、ここでこのイベントに関しての注意点を2つほど
@ 「激アツまとめ買いパック」は「打ち放題」ではない
A 月〜金のみの「完全平日限定」

となっております。まずは@から説明を。
以前「2000円で打ち放題」というイベントを開催させていただきましたが、今回のイベントはそれと似て非なるイベントとなっております。あくまでも「パック」としての貸し出しとなりますので、打ち放題時にメダルが無くなっても店員に言えばまたメダルがもらえるいわゆる「おかわり行為」は行いません。恐らくこの点で「激アツまとめ買いパック」にしようか「打ち放題」にしようかお悩みになるかと思います。お時間や予算、受けれるサービスなどと相談してその日の遊び方に合ったプランを選択していただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします

続いてAです。
長期イベントの場合、実は土曜日も対象になっているものもありました。6限定イベントで言いますと「台予約ポイントなし」や「1000円+5000ptでメダル400枚」などがそれでしたね。ですが、今回のイベントは月〜金までの完全平日限定となっております。したがって土曜日に激アツまとめ買いパックやパチンコ打ち放題1000円をお選びいただいてもお断りさせていただきます。平日は激アツパック、土日は打ち放題や再プレイなど賢い遊び方といいましょうか、そういった形でご遊戯いただければと思いますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


さて、このイベントが開催されている間ももちろんご予約をお受けすることが出来ます!ですが今現在入っている予約が

7月4日 ミリオンゴッド(4号機)

のみとなっております。このイベントが始まるとご自身の贔屓にしている台に座れる確率は通常時より低くなるかと思います。ですので予約の少ない今のうちに先取りしてしまうのも一つの方法ですよね!飛び込みで新しい台にチャレンジするもよし!贔屓台を打って打って打ちまくるもよし!そこはお客様におまかせいたします!←←

ぜひ多くのお客様にこのイベントを体験していただきたいと思っております。スタッフ一同、多くのお客様のご来店をお待ちしております


さて、本日はこれにて失礼します。今年も半分が終わりましたが年末年始、さらには来年再来年に向けてまだまだ走り続けますのでこれからもゲームの森JOGOをよろしくお願いいたします!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 15:51| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

スロッター選手権の結果発表と島図

皆様こんにちは、ササです
昨日起こったタナボタな話なのですが、かけもちのバイト先の所長(いわゆる店長)がゴルフのコンペで和牛800gを当ててきたらしく、「僕はいらないのでみなさんでどうぞ」ということで我々にくださいました。
みんなで分け合えばいいもののそこは欲が出たのでしょう。あみだくじを作り当った人が総取りというちょっとした遊びが行われました。えぇ、そうです。僕が当りました(笑)周りのスタッフからは…とんでもない目というかなんかそんなかんじで見られましたが(笑)
実はその日の僕の業務内容はいつもの業務と違い、誰もが嫌がる異常に体力を消費する仕事をしており「やっぱ頑張ったやつに当るんだな」なんてちょっとした事も言われたりなんだり…。まぁでもこういうのも運ですからね、美味しくいただいております(笑)


一方でこちらは運と実力との兼ね合いですね、日曜日に行われましたスロッター選手権の結果発表です
今回は総勢6名のお客様がご参加くださいましたご参加くださいましたお客様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!今回のスロッターは1位の方が独走状態となりました。さぁどれくらい独走したのでしょうか?結果発表です!!

第73回スロッター選手権 結果発表
1位:9803様 58150pt
2位:7273様 24330pt
3位:1545様 565pt
4位:10809様 0pt
5位:4357様 0pt
6位:8850様 0pt

といった結果になりました!!ポイントの引き換えはいつも通り次回開催(7月26日)までとさせていただきますのでお気をつけくださいませ
また、1位・2位に輝きました9803様と7273様は次回開催に無料で出場いただけますのでお時間が合いましたらぜひ参加していただければと思いますもちろんその他のお客様もお時間が合いましたらぜひご参加くださればと思います


続きまして島図です!
今回もスロット・パチンコ台を結構移動しておりますのでご自身の「これっ!」という一台を見つけていただければと思いますいつも通り最新台は赤字今週の新台は青字で表記させていただきますねそれでは島図です!!

1番シマ
CR スーパーストリートファイターW
CR 銀河乙女

CR F・ゼウスFX
玉ちゃんファイト
F・フェスティバル
CR 北斗の拳6 拳王
CRA 新海物語withアグネス・ラム
CR ルパン三世〜消されたルパン〜
CR クイーンズブレイド ナナエル
CR エヴァンゲリオン8
CR エヴァンゲリオン9
CR クロユリ団地
CR AKB48〜バラの儀式〜
CR マジカペ

2番シマ
タイムクロス
ハイパージャグラーV
ファイヤードリフト
デルソル2
クランキーコンドル
HANABI
大花火
ハナハナ30
ピンクパンサー3

3番シマ
クレイジーレーサー
秘宝伝
コンチネンタルV
アステカ
GOGOジャグラーSP
ジャグラーTM
スーパーバニーガール
吉宗
北斗の拳
北斗の拳

4番シマ
スーパービンゴ
007SP
ハイハイシオサイ
アラジンA
功夫列伝
デュエルドラゴン
ルパン三世
マジカルベンハー
サンダーV
猛獣王
ビーマックス
島唄30
ニューパルサーRZ
ハードボイルドU
アントニオ猪木自身がパチスロ機
獣王

5番シマ
蒼穹のファフナー
ブラックラグーン
輪廻のラグランジェ
ひぐらしのなく頃に 祭

マクロスフロンティア2
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
スナイパイ72
マジカルハロウィン4
モンスターハンター
アイドルマスター
スゴスロ
麻雀物語2
蒼天の拳2
バイオハザード5
バジリスク絆

6番シマ
戦国乙女 西国参戦編
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
バジリスクU
北斗の拳 転生の章
主役は銭形2
サクラ大戦3
クランキーコレクション
スペシャルオアシス
アラジンA2
魔法少女まどかマギカ
マクロスフロンティア
シンデレラブレイド
押忍!番長2

押忍!サラリーマン番長
化物語
学園黙示録HOTD


といった島図になっております今回は3・4番シマより5・6番シマの変更が目立ちますねやはり5号機も入れ替えてあげないと飽きてしまいますしね一見変更が少ない3・4番シマですが、「ビーマックス」「獣王」「吉宗」などの人気台が設置されております。設置を心待ちにしていたお客様はもちろん、名前しか聞いたことないお客様もこの機会にぜひ当店でご遊戯されてみてはいかがでしょうか?たくさんのお客様のご来店、お待ちしております


本日はここらへんで失礼したいと思います。コメントが来てはいるのですが、内容がだいだいに向けてであり内容的に僕が返信するのもなんか違うなと思いましたので。
本日もお付き合いいただきましてまことにありがとうございました!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:48| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

大切なお知らせ

最近スロットのゴッドイーターにハマっています!
お久しぶりです、だいだいです。

ここのところなにかとバタバタしておりホールに行く時間がまったく取れずひと月以上ホールに行っていませんでした。
久々にホールへ行くと島の様子がガラッと変わっており、改めて新台の出るペースの早さというものを実感しました。
メーカーさん!もう少しゆっくりでもいいんですよ…?

冒頭でも書きましたが最近はゴッドイーターばかり打っています!
最初は微妙かな…?と思っていましたが、解析を見て設定差のある部分や履歴から大当たりしたゾーンによるモード推移など理解した上で打つとかなりおもしろく感じました。
いわゆるスルメ台ですね!

今度時間があるときはササさん一押しのデビサバ2でも打ってみます!


さて、しんちゃんが新たにブログの更新担当となり、昨日一昨日とブログを書いてもらいました!
そしてお店では新しいスタッフが男女合わせて4名も加わり、新しい風が吹いてきています!!

ですがここで残念なお知らせがございます。
ブログを読んでいらっしゃる方ならもしかしたら薄々気づいているかもしれませんね。

私、だいだいでございますが一身上の都合により7月をもちましてJOGOを辞めることになりました。
来月でちょうど勤務開始から1年(もしかしたら11カ月)経ちます。
あっという間でした…

多くのお客様と出会い、色々なことをお話したり中には一緒にお店やホールで一緒に並んで打っていただいた方もいました。
このお店で働くことができて本当に良かったなと心から思っています。

あと約1カ月はお店にいますので、是非会いに来てください!!


それでは本日はこれにて失礼します♪


〜追記〜
ブルーカップは7月19日の大会を最後に終了とさせていただきます。
新しいイベントにつきましては現在企画中です。
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:20| 北海道 ☔| Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。