2015年05月29日

6月のイベントと設置台の変更について

※本日の内容ですが大変長くなっております。辛抱してお読みいただけると幸いです※
皆様こんにちは、ササです
今日5月29日は最高気温が27℃まで上がるようです夏がどんどん近づいてますね出勤前に仲の良い友達からラインで「今日海いこうぜ!」といわれ、「なんで出勤の時にそんな事言うねん」と思いながら泣く泣く断るという一大事件が起きました(笑)これも暑さの弊害というのでしょうか?(笑)

気温もどんどん上がってきていますがJOGOでもホットになれるようなイベントが決定しましたよ!!
今回のイベントは大会のようなイベントではなく、今行っている再プレイ復活のようなイベントですしかも週替わりでさまざまなイベントが実施されます!要チェックですね!!
それではイベントを発表させていただきたいと思います!!

6月イベント概要

6月7・17・27日
スロットDAY(スロットポイント5倍)
6月8・18・28日
パチンコDAY(パチンコポイント10倍)

こちらは今まで通りですね。7のつく日はスロット・8のつく日はパチンコと、遊ぶ物を変えて効率よくポイントをゲットしていただければと

6月1日〜6日
台予約ポイントなし(場所指定は別途1万ポイント)

しょっぱなからとんでもないイベントが来ましたね!場所指定するには1万ポイントをいただきますが、「この場所でいいよ」という方にとってはオイシいイベントではないでしょうか?個人的には予約がたくさん入るような気がします。内容が内容なので。ですので、打ちたい機種が決まり次第お早目の予約をおススメいたします!

6月8日〜12日
スロット打ち放題2000円のみ

「ポイントは貯めておきたいけど打ち放題はしたい…。」そんなお客様のご要望にお応えした最高に贅沢な内容のイベントです!しかも通常3000円なのに2000円で打てるわけです!これ、僕が客だったら間違いなくこの期間入り浸ります(笑)よし、早速打ち放題専用の箱を大量に作っておかなければ…(笑)

6月15日〜19日
パチンコ打ち放題1000円のみ

もちろんパチンコ打ち放題のイベントもやりますよ!こちらも贅沢ですね!なんとなんと、1200発と同じ値段で打ち放題が出来る超破格のイベントです!これはポイント大量ゲットのチャンスですね!!たくさんのお客様のご来店お待ちしております!!

6月22日〜27日
1000円+5000ポイントでメダル400枚

ごくたまになのですが、再プレイをなされて350枚消費するかしないかでチャンスゾーンに入り、結局もう一度再プレイなりサンドなりにお金を入れる…。なんてお客様も目にします。もしかしたら皆様も当店でそういった経験があるかもしれません。が!今回のプランでは350枚ではなく400枚!これでこういった事が起こる確率は下がりましたね!…え?400枚ギリでチャンスゾーンに入ったらどうするのかって?………それもそれでスロットの面白さですよねっ!!←←

6月29日〜7月4日
1000円+5000ポイントでパチンコ玉1700発

現在の設置台の9割9分がフルスペックやミドルスペックの台となっている当店。1200発では足りないという事ももちろん起こりえますが、そんな時でも安心ですね!たかが500発?いえいえ、されど500発です!この500発があったから当ったというお客様も現にいらっしゃいますし、僕自身もこの目で見ております!なんにせよいつもより多くの玉をもらえるのはメリット以外の何物でもないのでどんどん利用してくださいね!…え?1700発でも当らなかったらどうするのかって?………それもそれでパチンコのおもし(ry

さて、このイベントについての注意点です。少し長くなりますし、初歩的な事しかありませんが目を通していただけると

イベントの日程を見て「あれ?」と思われた方もいるかとは思いますが、現在行われている再プレイのイベントとは違い今回のイベントはメダルとパチンコ玉が多くもらえる日が別々の日程になっております。「スロット400枚だからスロット予約しよう!」といって、ご来店される日時がパチンコ1700発の日だった。なんて事がないようにしっかり予定を確認してから予約なりご遊戯なりをしていただきますようお願いいたします。

また、プラン全てに言える事ですが、必ずスタッフに「○○やりたいんだけど」と一声かけるようにお願いいたしますね!特にパチンコ打ち放題1000円に関しては通常の1200発も1000円なので間違えた判断でトラブルが起こりやすいのでは?と思いました。僕らもお客様に楽しんでいただきたいですし、お客様ももちろん楽しむつもりでいらっしゃるわけですから、こういう勘違いで嫌な思いはさせたくありません。ですので、お手数かとは思いますがよろしくお願いいたしますもちろんお客様に全て任せるわけではなく、僕らの方からもお伺いいたしますのでその点はご安心くださいませ

そしてもちろん、エースの方は記載してあるポイントの半分でプランを受けられるのでそちらの方もあわせてご安心くださいませ


さて続いては設置台についてです。
ミリオンカップの予約状況をブログに載せましたが、なんとあの後に予約がドドッと入りまして。未設置台も含まれていましたので、少し島図の様子が変わっております。
変更したのは4番シマ。そしてミリオンカップには直接関係ありませんが稼働の関係上6番シマの1台を変更しました。ですので、4番シマのみの島図と6番シマで変更した1台を載せたいと思います。
変更した台は赤字で
変更前の台→変更後の台
といった具合で書かせていただきますね!それでは4番シマと変更した5号機の発表です!

4番シマ
スーパービンゴ→ねぇ〜ねぇ〜島娘
お散歩天国
シオラー30
アラジンA
主役は銭形→ハクション大魔王
不二子2
ルパン三世
マジカルベンハー
サンダーV
キングパルサー
宝船→シンドバッドアドベンチャー
バイオメサイア
ミリオンゴッド
獣王
アントニオ猪木自身がパチスロ機
コンチ4x

6番シマ
鉄拳デビルver→クランキーコレクション

となっております外した台のファンの方ごめんさない!でも致し方ないことなのです…。ご理解いただけると…。
ミリオンカップですが、まだまだ参加表明お待ちしておりますのでぜひご検討くださいませ!!
また、すでに大会当日から3日前を過ぎておりますので参加される方は設置されてある台の中からお選びいただきますようお願い申しあげます

今日のところはこのへんで失礼します。また月曜日あたりにミリオンカップの結果+αをブログに載せますのでそれまでお待ちくださいませ!6月は暑い日に負けないくらいアツいイベントのあるJOGOへGO!!皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!!それでは!!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 16:23| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月27日

追加の新台情報と島図、ミリオンカップの予約状況について

皆様こんにちは、ササです
最近ドラゴンク○ストZを購入しまして…。やっぱりレトロゲームは面白いですね
小学生の頃にやっていたのですが、あの理不尽な石板探しで挫折してやめました(笑)
ですが大人になってやるとその理不尽さもまたいいというか。今のゲームはグラフィックに力を入れ過ぎて肝心の中身がすっからかんというものも多いですからね。そういった意味ではレトロなゲームの方が魅力的だなともちろん中身がないゲームばかりじゃないですし今のゲームも好きですけどね

さて皆様、以前のブログで書いたレトロパチンコについて覚えていますでしょうか?整備が終わってないといっていたアレですね。
その台が無事に整備完了したのでご紹介します!!
お客様からお譲りいただいたレトロパチンコは……

マルホンの「ファンキードクター」です!!
ファンキードクター.jpg

この台すごいですね。なんせ大当たり確率が1/53!!
「いやいやウソでしょ」と思って色々なサイトを巡りましたがこの確率しか出てこない事に衝撃を受けました(笑)
1/53の台が超甘釘で打てるなんてとんでもない事ですね(笑)
ぜひその甘さを体験していただきたいと思います


さあ、こちらの方もひと段落したのでお客様にご紹介できる段階となりました
島図の紹介です!
今回も最新台は赤字今週の新台は青字で紹介させていただきたいと思います!!それでは1番シマから!!


1番シマ
CRエヴァンゲリオン9
CR銀河乙女
ファンキードクター
玉ちゃんファイト
F・フェスティバル
CR北斗の拳6 拳王
CRA新大海物語withアグネス・ラム
CRルパン三世〜消されたルパン〜
CRBE-BOP 壇蜜与太郎仙歌
くるくるパチンコ新EX麻雀2
CRひぐらしの鳴く頃に
CRクロユリ団地
CRAKB48〜バラの儀式〜
CRマジカペ

2番シマ
インディージョーズ
ハイパージャグラーV
ビーマックス
エイトマン
クランキーコンドル
HANABI
大花火
ハナハナ30
ペガサス412

3番シマ
リスキーダック
ナイツ
南国育ち
アステカ
GOGOジャグラーSP
ジャグラーTM
スーパーバニーガール
吉宗
北斗の拳
ゴルゴ13

4番シマ
スーパービンゴ
お散歩天国
シオラー30
アラジンA
主役は銭形
不二子2
ルパン三世
マジカルベンハー
サンダーV
キングパルサー
宝船
バイオメサイア
ミリオンゴッド
獣王
アントニオ猪木自身がパチスロ機
コンチ4X

5番シマ
学園黙示録HOTD
ブラックラグーン
交響詩篇エウレカセブン2
戦国コレクション
マクロスフロンティア2
ミリオンゴッド〜神々の系譜〜
スカイガールズ
マジカルハロウィン4
ToHeart2
戦国乙女
南国育ち〜1st〜
蒼天の拳2
バイオハザード5
バジリスク絆

6番シマ
戦国乙女 西国参戦編
蒼穹のファフナー
バジリスクU
北斗の拳 転生の章
リラックマ
鉄拳2nd
鉄拳デビルver
戦国BASARA3
アラジンA2
魔法少女まどかマギカ
聖闘士星矢 黄金激闘編
ツインエンジェル3
アイドルマスター
押忍!サラリーマン番長
化物語
コードギアス

となってます!
最初に書きましたファンキードクターはもちろんお散歩天国やインディージョーズ、5号機でしたら今でもホールにある蒼穹のファフナーや戦国乙女 西国参戦編ももちろん導入されてますよ
ぜひ足をお運びくださいませ


次はミリオンカップの予約状況についてです
現時点で予約されてるお客様は3名様となってます。それぞれの希望台は
・ジャグラーTM
・バイオメサイア
・シンドバッドアドベンチャー
となってます。
うーん少ないですね結構いい特典だと思うんですけどねぇ…。まあもちろんそれぞれの都合がありますし、残り4日間で予約が入る事を願いましょう
あ!それで思い出した事がひとつ!!
皆様ご存じかとは思いますが未設置台は3日前までの予約が絶対ですからね!
例えば「ミリオンカップ参加したい」と言って金曜日や土曜日に未設置台を希望されてもお断りさせていただくのでご了承くださいませ。
大丈夫かとは思いますが今一度書かせていただきました


最後はいつもの「コメントの返信」で終わらせていただきたいと思います
本日も最後までお読みいただきありがとうございました!それではまた!!

れん様より
エイトマンってまだ設置してましたか?
休みの日に遊びに行こうと思うのですが…。朝からは行けないので昼過ぎに空いてたなら打ちたいです

スタッフから
はい、まだ設置してますよー!
「壊れた」「大会の入れ替えで」とかの特別な理由がない限り入れたばかりの台を外すという事はいたしません。やっぱりその台の稼働状況をみたいので。
12時までに間に合うのであればご予約をオススメいたしますが…12時以降になるのだとするとエイトマンが空いてるのを願うしかありませんね(汗)
当日お待ちしております!!

たく様より
シオラー30を見て思い出したんですが、ハイハイシオサイってもうないですか? ミリオンカップもあるので、打ちたかったのですが。

スタッフから
こちらの方でも機種リストを確認したのですがリストにはないので、設置不可能となります(涙)
ですので今回もし参加されるのであれば他の機種からお選びいただければと…。
沖スロ系ならまだ1台も予約が入っていないのでチャンスかもしれないですよ!(そういう事じゃないのかもしれませんが…)
ご予約お待ちしております!!

屋台の味様より
4号機のB-MAXを見ていて思ったのですが、アクロスの5号機B-MAXと並んで設置されてたらいいなぁ………と思う時があります。
僕は技術介入系の台が大好きなので、導入してくれたら凄く嬉しいです。

あ、でも島の配置的に並ばせるのは難しそうですね…w

スタッフから
ご意見ありがとうございます。
たしかに同じ機種が並んでいるとかっこいいですよね!当店でも以前バジリスクやマクロスを並べて設置したりしていました!
なのでその案には賛成なのですが、仰られてるように島の配置的に難しいものがありますし、何より肝心の5号機のB-MAXが無いという…(汗)
必ず導入するといったお約束は出来ませんが、導入するとなった場合はブログにて告知させていただきますのでちょっぴり期待しながら待っていてもらえると嬉しく思います!
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 20:49| 北海道 ☔| Comment(0) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

スロッター選手権の結果発表と島図

皆様こんにちは、ササです
ずいぶん前なのですが、幼馴染から「好きな人がいるけどどうしていいのかわからない」といった旨の相談を受けたわけです。僕なりに励ましたりアドバイスしたり…などしていたのですがついに!昨日!その子と付き合う事になったそうです彼自身、とても引っ込み思案なので、多分僕が想像しているより何倍も頑張ってアプローチして、その努力が認められたんだろうなぁと思うとなんかこちらまで嬉しくなってしまいました


やはり頑張りは報われるんですね!それはこれを見ても明らかです!
そう!スロッター選手権の結果発表です!!

今回は総勢7名のお客様に参加していただきました
参加された皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
今回のスロッターは2位の方が3位の方に約3000枚差、そして1位の方も2位の方に約3000枚差となりました!!さぁ気になる結果はこちら!!

第72回スロッター選手権 結果発表
1位…2837様 56310pt
2位…1809様 41155pt
3位…10981様 28895pt
4位…7022様 28555pt
5位…4357様 15525pt
6位…10769様 10785pt
7位…1545様 8100pt

といった結果になりました!改めて、ご参加くださいましたお客様全員にお礼申し上げます本当にありがとうございました
ポイントの引き渡しはいつものように次回開催までとなっておりますのでお気をつけくださいませそして、1位・2位の方は6月28日に行われる第73回スロッター選手権に無料でご参加頂けるので、色々と都合などあるかとは思いますが参加していただけるとありがたいなと思います
また、今回優待にならなかったお客様方も次回開催で優勝目指して頑張っていただければと思いますので、ご参加いただけるとありがたく思います


さて本来なら次は島図なのですが、今回のブログで島図は書かない事にします。
というのも、来週の日曜日にとうとうミリオンカップが開催されます。その予約受付が今日から可能になりまして、現在すでに3名のお客様が予約をされています。もちろん未設置台もありますので入れ替えもしなければなりません。
ですので、今日ブログに島図を載せると、島図を見てお客様がご来店された時に載せた島図のようになっていない可能性が高いです。特に2・3・4番シマのレトロ台関係!
少しでもお客様に「なんだよ!」とか「島図と違うじゃん!」とか思ってほしくないというのが僕の気持ですので、今回はあえて島図を書かない事にしました。
木曜日にミリオンカップの予約状況を報告させていただくので、その時に島図を載せたいと思います
真に勝手ではございますがご了承いただけますと幸いです

さて本日はコメントの返信もないので最後に挨拶をして終わらせていただきたいと思います
いつも拙い文を読んでいただいてありがとうございます、そしてコメントなどもしていただき心から感謝しています沢山意見をいただいてよりよいフロア作りに努めてまいりますので、どうか優しく見守っていただけたらと思いますそれではこのへんで。本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 15:34| 北海道 ☔| Comment(3) | 回胴日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。