2014年10月16日

機種リスト修正版!

こんばんは、だいだいです!
ついにスタッフにも何名か風邪を引いた者が出てしまいました…
みなさんも風邪には絶対に気を付けてくださいね!

それでは早速本日の本題へ。
お待たせいたしました!機種リスト修正版です!
お客様の力も借りて、裏モノも何台かバージョンがわかりました。
それでは順番に載せていきます。


〜4号機(Aタイプ)〜

アレックス イヴX 海人弐X30 エコトーフ 大花火 大江戸花吹雪2 花月 キングジャック クランキーコンドル
クランキーコンテスト グランシェル コンチネンタルV サンダーV シーマスターXX スーパーセブン
スーパーピカゴロウ セブンティセブン タイムクロス タコスロ タロットマスターR デカドンちゃん2
トリガーゾーン ドンちゃん2 ニューパルサーRZ バーサス バイオメサイア HANABI 不二子2 ビッグウェーブ
ラスベガス リアルボルテージ ルパン三世 レッツ

〜4号機(ATタイプ)〜

アラジンA アントニオ猪木という名のパチスロ機 アントニオ猪木自身がパチスロ機 インディジョーズ
黄金神 オオタコスロ2 キングキャメル クラブロデオT クレイジーレーサー ゴルゴ13 コンチ4X
サラリーマン金太郎 サンダーV2 ディスクアップ デストロイヤー ドロンジョにおまかせ ネコde小判
ハイパーリミックス ハクション大魔王 ハードボイルド ヘラクレス 釣キチ三平 獣王 旋風の用心棒
爆釣 宝船 猛獣王

〜4号機(STタイプ)〜

アラジンレボリューション2 海物語 押忍!番長 鬼浜爆走愚連隊 カイジ 功夫淑女 巨人の星U 巨人の星V
キングパルサー サンダーバードV シェイク 主役は銭形 スーパーブラックジャックS777 南国育ち バベル
爆裂王7 パチスロだよ!黄門ちゃま 秘宝伝 ボンバーパワフル ファイヤードリフト 麻雀物語 祭りの達人
マッハGOGOGO 来来悟空 吉宗

〜4号機(B/C/CT/Yタイプ)〜

アストロライナー7 アステカ アレキングB MSガンダム ウルトラマン倶楽部3 ウルトラマン倶楽部ST
ギャンブルコンボ デルソル2 パワージャンプ ピンクパンサー ファウスト 北斗の拳 北斗の拳SE
ホットロッドクイーン メフィスト ワードオブライツ ナイツ

〜2・3・4号機(裏モノ)〜

アニマル アイムジャグラーEX エイトマン(リプ連) キングガルフ(状態) GOGOジャグラー ジャグラーTM
ジャグラーガール スーパージャックポット スーパーバニーガール(上乗せ) ダイナマイト ツインサーファー
トリプルセブン ドリームセブンJr.(状態) ニュー島唄30 ハイパージャグラーV 花伝説 ハナハナ3
ビーキッズクラブ2000 マジカルベンハー(状態) ミコトV(リプ連) ペガサス412(ダイナマイト)
ペガサスEXA(ダイナマイト) ニューペガサスL ミスターマジック グレートハンター ワイルドキャッツ(貯金)
月夜の鷹姫

〜5号機〜

アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機 押忍!番長2 カイジ3 エヴァンゲリヲン〜決意の刻〜
クランキーコレクション 攻殻機動隊S.A.C 倖田來未U 交響詩篇エウレカセヴン 交響詩篇エウレカセヴン2
コードギアス反逆のルルーシュ 主役は銭形2 新鬼武者 ゼーガペイン SLOT AKB48 蒼天の拳 蒼天の拳2
鉄拳2nd デビルメイクライ4 バイオハザード5 バジリスク2 バジリスク絆 パチスロバイオハザード
秘宝伝〜太陽〜 北斗の拳〜世紀末〜 北斗の拳〜転生〜 ボンバーパワフルU マーベルヒーローズ
緑ドンVIVA 緑ドンVIVA2 ミリオンGOD モンキーターン リバティベル リラックマ 笑ゥせぇるすまん

〜5号機(萌)〜

アイドルマスター うる星やつら2 うる星やつら3 ツインエンジェル3 サクラ大戦3 十字架2
シンデレラブレイド スカイガールズ スナイパイ 戦国乙女 戦国コレクション 創聖のアクエリオン2
天空のシンフォニア ToHeart2 南国育ち〜1st vacation〜 ひぐらしのなく頃に祭 マクロスF
まじかるすいーとプリズムナナ 魔法少女まどかマギカ 輪廻のラグランジェ マジカルハロウィン3
マイカルハロウィン4

〜パチンコ〜

エキサイトジャック オークス2 玉ちゃんファイト ダウンタウン劇場 ナナシー 花百景 ビッグシューター
F・キング2 F・パワフルV F・フェスティバル F・レクサス ブラボー10 ブラボーミリオン
ミサイル7−7−6D レッドライオン CR冒険島 CR F・ゼウス CR AKB48(ライト) CRうる星やつら4(甘)
CR海物語〜アグネス〜 CR倖田來未 CRエヴァンゲリヲン8(ミドル) CRクイーンズブレイド(甘)
CRシティーハンター(ミドル) CR戦国乙女3(ミドル) CR薄桜鬼(ミドル) CR南国育ちINハワイ
CRマジカペ羽根 CRネオビッグシューター羽根 CRブラスレイダーGL(甘) CRひぐらしのなく頃に頂(MAX)
CRマクロスF CRルパン〜徳川〜(ライト) CRA009(甘) CRA機動戦士ガンダムY(甘) CRA銀河鉄道999(甘)
CRAゴーダンナー(甘) CRAパチンコRIO(甘)


以上になります。
見づらくてすみません(汗)
縦に箇条書きで書くとスペースをかなり取るため、詰めて書きました。
タイプ間違えや抜けている台などがございましたら申し訳ございませんがコメントお願いします!


それと予約に伴い台入れ替えを1つだけ行いました!
久しぶりに押忍!番長2操パネル復活です!


それでは本日はこの辺で!次回更新は10月20日(月)を予定しています!


〜コメント返信〜
>>ひでぽん様
おかげさまで素晴らしいリストを作ることが出来ました。
本当にありがとうござます!
レトロ機に関してはこれからしっかりとPRしていきます!
予想以上の稼働に少し驚いています(笑)
posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:00| 北海道 ☔| Comment(11) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

機種リスト完成しました!

一人暮らしだと部屋の掃除が面倒くさくなります。
こんばんは、だいだいです!

自分今一人暮らしをしているのですが、洗い物や掃除をついつい怠ってしまうんですよね…
特に洗い物!
面倒くさくて洗わないと食器がないので食事ができない!⇒外食するか…
と、ついつい無駄遣いしてしまいます(泣)
コンビニってとても便利ですよね!!!(おいおい)


さて、いつものようにくだらない話はここで終わりにして...
みなさまお待たせいたしました!
機種リストついに完成しましたよー!
個人的にですが中々いい出来なのでは!?なんて自画自賛してみたり(笑)
ただ、リストに書いてはありますがもしかしたら故障している台もあるかもしれませんのでご了承くださいませ。

今回はみなさまにも配布できるようにしようということで複数枚印刷しております。
ご希望のお方は当店スタッフまで一言お願いします!

お客様の助けもあり、タイプや裏モノのバージョンもわかる範囲ですが修正することができました。
いつもありがとうござますッ!!!

ブログにも明日明後日中に載せようと思いますので少々お待ちください!

話はまた変わりまして。
先日よりパチンコにもレトロ台を数台入れています。
これが嬉しいことに非常に人気で、本日なんかはスロットよりもパチンコを打たれるお客様が多いなんてことも!
それだけ昔のパチンコがおもしろい・人気があったってことでしょうね。
レトロ台を見ていると釘の並びがとても綺麗だなぁなんて惚れ惚れします。
今の台は液晶があり、並びに制限がかかってしまうのであそこまで綺麗にはできないでしょうね…


それでは本日はこれまで!次回更新は10月16日(木)を予定しています!


〜コメント返信〜
>>久しぶりに様
レトロ台ですが、検討してみます。
ただ新宿と当店で台が結構な数被っている、当店にもまだまだレトロ台が眠っている、新宿から送ってもらうときはこちらも台をあちらに送らなければならないなどのことを考慮するとしばらくお時間がかかりますのでご了承くださいませ。
まだ設置されていない台はこれから積極的に設置していこうと思います!
リストも新しくしたので、この機会に是非今まで打ったことのない台をご予約して遊んでみてはいかがでしょうか!?

posted by すろっと&ぱちんこフロア at 21:09| 北海道 ☔| Comment(2) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

P-1結果発表&新台入れ替えなど!

部屋が寒すぎて寝る時も厚着しています。
こんばんは、だいだいです!

ここ数週間で一気に冷え込んで秋どころか冬が近づいてきている!?なんて思っちゃいます(泣)
いつも自転車でこのお店まで通っていますが帰りは気温6度になっていたりと風邪を引きそうです…
季節の変わり目はどうも弱いです。
みなさまも風邪を引かないように気を付けてくださいね!

それでは本日の本題へ。
大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
P-1グランプリの結果発表です〜!
今回はスタッフも驚きの結果となりましたッ!!!
1位から順番に会員番号のみ掲載していきます。

1位 9535様
2位 9283様
3位 5075様
4位 7400様
5位 8940様
6位 3791様

なんと1位の方は80,000玉オーバーという驚異の結果!
当日僕も居ましたが、尋常じゃない出玉でした…
80,000発なんてホールでも見たことないかもしれません…
GAROでそれに近いくらいの出玉を見たような見ていないような…

それと本日台入れ替えをしました!
新しく入ったのが、今月の新台であるクランキーコレクション
うる星やつら3マーベルヒーローズの3台と獣王(五号機)です!
それに加え、旋風の用心棒をグランシェルと入れ替えました。
その代わりに「バイオメサイア」「不二子2」「アラジンA」をはずしましたのでお間違えのないようお気をつけください。


それでは本日はこれにて!次回更新は明日、10月14日(火)を予定しています!


〜コメント返信〜
>>くずねこ様
大会ご参加ありがとうございます!
気にせず気楽に声かけて大丈夫ですよ!
僕ももっと多くのお客様と色々なお話をしたいですッ
次回ご来店された時は是非一言でもいいので声かけてくださいー!

posted by すろっと&ぱちんこフロア at 22:54| 北海道 ☔| Comment(1) | スタッフブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

